Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Index page

Index

342: しょっく

ども、全然更新しないと思ったらいきなり連

  •  3
  •  0

341: 追加

前記事に落選した画像出しときます。同じ様

  •  0
  •  0

340: 生存報告

気分的にだったり、忙しかったりで中々更新

  •  10
  •  0

339: やりたい事…

はぁい香奈璃です☆なんかね新しい事を始め

  •  6
  •  0

338: 着たい服を!

はい!香奈璃っす☆ロリロリだけどたまには

  •  8
  •  0

337: ボツ画像

取り敢えず更新〜なんか微妙だったからボツ

  •  4
  •  0

336: おひさ

はいどうもー香奈璃でーす☆ぉ久しぶり〜╰(*

  •  2
  •  0

335: あけおめ

明けましておめでとう御座います🎍以上

  •  5
  •  0

334: 妄想劇

ボツにした画像を引っ張り出して強引に作っ

  •  5
  •  0

333: 久々に…

そろそろ更新しますよ。ちょっと前のやつこ

  •  12
  •  0

332: 画像が

はい香奈璃です(╹◡╹)♡何度か言ってると思

  •  5
  •  0

331: ブログを…

ども香奈璃です☆タイトル変わったの気付い

  •  8
  •  0

330: ハロウィン

ハロウィン🎃と言う事で流行りのアプリを使

  •  4
  •  0

329: そろそろ…

はーぃ香奈璃です☆また、更新が遅くなっち

  •  10
  •  0

328: 最終的には

ども香奈璃です☆まぁ相変わらずテンション

  •  6
  •  0

327: マンネリで

ども香奈璃です☆相変わらずな毎日を過ごし

  •  10
  •  0

325: 動画

ちょっと前の[高画質で再生]ブログ用動画1[

  •  13
  •  0

326: 久しぶりの更新。

はい!どうもスカンツの良さがわからない香

  •  16
  •  0

322: やっぱりね…

はい香奈璃です☆新しいズラだ!ストレート

  •  12
  •  0

317: 新しいウィッグって

前にも書いてると思うけど買うたびに思う。

  •  6
  •  0

315: 近所は…

はぁい香奈璃です☆はい、今日は近所に買い

  •  4
  •  0

324: 必殺♂ダッシュ!

続き〜香奈「もうあっち行ってヽ(´o`;」

  •  8
  •  0

323: じゃあ

ミニスカ履いてるとやっぱり事件は起こりや

  •  2
  •  0

321: 溜まってる画像

どうせまた期間が空くんだろ、と思わせとい

  •  8
  •  0

320: 現在の香奈璃

さすがに紐パンネタで終わる訳にはいかない

  •  8
  •  0

318:

どうもイベントに流されない香奈璃です☆連

  •  7
  •  0

319: とりあえず更新

x'masが近くなってきましたねえ〜だからと

  •  4
  •  0

316: ちょっと困った事が…

はいどうも香奈璃です☆ちょっと困った事が

  •  12
  •  0

313: 検証

こんちは香奈璃っす☆マスク&眼鏡ヴァージョ

  •  6
  •  0

306: 何が悪い!?

はぁい香奈璃です☆なんかわかんないけどデ

  •  8
  •  0

308: 脱いだら?

また?買い物中尻を触り逃げされた香奈璃で

  •  8
  •  0

312: 上達は…

はいどうも香奈璃です☆たまには楽器の話。

  •  6
  •  0

311: あらためて

どうも香奈璃ですこのブログも長いことやっ

  •  4
  •  0

310: 胸を…

ひっそりブログ更新中の香奈璃です☆てか、

  •  6
  •  0

302: すっぴん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

309: ウィッグ&香奈璃的な話。

新しいズラ買いました。ども香奈璃です☆ど

  •  4
  •  0

300: 香奈璃の事件 −

どうも香奈璃でございまぁす☆某雑貨屋でシ

  •  8
  •  0

305: ついてない…

はいどうも香奈璃です☆百均に女装で買い物

  •  6
  •  0

307: またまた…

はーい香奈璃です☆連休はどうでしたかー?

  •  4
  •  0

304: また更新遅くなったけど

お久しぶり暑いねえみんな元気かー香奈璃は

  •  14
  •  0

303: 観覧注意!動く香奈璃キモイぞ!

はい香奈璃です☆いろいろ迷った結果一番簡

  •  16
  •  0

301: リクエストの件

はい香奈璃でーす☆前から思ってたんだけど

  •  6
  •  0

298: 厳しいな

ども香奈璃でーす☆ちょっと若作りしすぎた

  •  8
  •  0

297:

更新しない時はまったくしないけどたまーに

  •  4
  •  0

295:

はい香奈璃です☆だんだん暑くなって女装し

  •  2
  •  0

294: 予定をたてて

ども香奈璃です☆GWは皆んな何処か行って来

  •  6
  •  0

293: 話題が…

はい香奈璃です☆いつも言ってるけど同じ様

  •  8
  •  0

292: どうしよう…

はいどうも香奈璃です☆ちょっとだけ更新巻

  •  4
  •  0

291: 服装

地味な感じも良いんだけどたまにはミニも履

  •  10
  •  0

288:

どうも香奈璃です☆特に最近は事件もなく平

  •  8
  •  0

290: 申し訳ないです。

もう何て言うか更新遅くてすんまそあとコメ

  •  6
  •  0

285: だいぶ更新が…

「スカート短くない?マジ調子に乗ってる(−

  •  8
  •  0

289: 追加

超ミニスカで歩いてたら3人組のJCに後をつ

  •  17
  •  0

287: 最近寒くて・・・

更新が中々出来なくてすみませーん香奈璃、

  •  2
  •  0

286: ショート

ボブです選ぶの面倒なんで同じような画像だ

  •  11
  •  0

284: ちょっと更新。

数日前、街で女装子さんを見かけたなんかわ

  •  6
  •  0

282: ミニ履いてる娘は見えてないか気にはしてるから

相変わらずコメント返信遅くてごめんなさー

  •  10
  •  0

281: そろそろ更新します。

もう何度か記事にしてると思うけどミニスカ

  •  16
  •  0

280: 防御力0

ども香奈璃です☆またには横顔wあまり気にし

  •  18
  •  0

277: やっぱり。

はい香奈璃です☆久しぶりの?茶髪ー最近は

  •  10
  •  0

273: 今日は洗濯!&ここまで見せるのは初?

はひ!香奈璃です☆今日は洗濯!女装服まと

  •  14
  •  0

276: もう、なんでもいいやw

ども香奈璃です☆まさかのこの時間の連続更

  •  4
  •  0

278: ベース

はーい香奈璃っす☆GWですね。香奈璃の予定

  •  6
  •  0

275: 買ったスカート(2

続き〜やっぱ短いよおおぉーでも前記事のス

  •  6
  •  0

274: 買ったスカート(1

はぁーい香奈璃です☆これは前のズラそして

  •  4
  •  0

272: ウイッグとスカート買ったよ

どうも香奈璃ですん☆また更新が遅くなって

  •  10
  •  0

270: スカートの中に…

ども香奈りんです☆タイトルに釣られカウン

  •  6
  •  0

271: ただの報告。

はい、どうも香奈璃ですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  •  8
  •  0

268: 香奈璃の事件

ども香奈璃です☆ブログのタイトルが香奈璃

  •  14
  •  0

269: ボブリベンジ

こんちは香奈璃でーす☆ボブでーす!何度撮

  •  2
  •  0

266: モザイクって(観覧注意!

雪すごかったです!!!以上!!なんかブロ

  •  18
  •  0

267: 香奈璃痴漢にあう…>_<…

ども香奈璃でーす☆年末久々に長い時間女装

  •  22
  •  0

265: 今年初ミニ

ども香奈璃です☆はい下は久々にミニでーす

  •  6
  •  0

264: 結果的に○○風に・・・

最近ますますメイクが面倒だと思う香奈璃で

  •  8
  •  0

263: 遅くなっちゃいましたけど

ども香奈璃です☆年末年始色々忙しくコメン

  •  6
  •  0

260: この前の

はぁい香奈璃でーす☆さすがにエロ記事で今

  •  16
  •  0

262: Xmasだからって

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

261: Xmasだね

Xmas緊急企画~Xmasと言う事で?迷惑な画像

  •  7
  •  0

258: 薄メイク

ども香奈璃です☆薄メイクヴァージョン&ズラ

  •  10
  •  0

259: また買ったよ

ども香奈りんです☆やめようと思えば思うほ

  •  12
  •  0

257: ミニスカ卒業!?

はぁい香奈璃でーす☆最近ショートパンツに

  •  8
  •  0

256: 詐欺写メ?

ども香奈璃っす☆珍しく連続更新だ!今回も

  •  16
  •  0

255: 角度

はい香奈璃でございます☆今回はテクニック

  •  4
  •  0

254: ちょっと

ども香奈璃です☆ちょっと忙しくてねだいぶ

  •  6
  •  0

253: ちょっとだけ女装~

はい!香奈璃でーす☆帰宅女装です。今日、

  •  8
  •  0

250: 透け

はい!全く女装をやめる兆しが見えない香奈

  •  29
  •  0

252: M?

なにげに筋肉痛の痛みが気持ちいい香奈璃で

  •  14
  •  0

241: 気になるブログ。

この前、一時停止違反で捕まった最近警察の

  •  16
  •  0

249: 今更だけど 女子高生風。

何となくなんですが、今更ながら女装校生で

  •  6
  •  0

248: ミニで釣り。

ども香奈璃です☆たまには健康的に~と言う

  •  22
  •  0

247: とりあえずココで。

ども香奈璃です☆警察から注意されてまだ間

  •  12
  •  0

245: ご迷惑おかけしましたー。

お巡りさんの見る目が窃盗犯から露出狂に変

  •  12
  •  0

243: 窃盗か露出か。

さて警察署に連れていかれた香奈璃ちゃんは

  •  8
  •  0

242: 女装がばれたー…>_<…

事件です。女装がばれましたヽ(´o`;いつ

  •  12
  •  0

244: 予告。

ちょっと手違いで途中の記事が出てしまった

  •  4
  •  0

240: 久しぶりの動画。

ポチポチしてくれて有難う企画ぅぅっー☆*:.

  •  14
  •  0

239: リンクの件

ども香奈璃でーす☆茶髪残り画よく見ると胸

  •  8
  •  0

238: sense

そろそろ連続更新がキツくなってきた香奈璃

  •  8
  •  0

237: サンダルも。

んちゃ香奈璃んっです☆前記事の続きがあり

  •  5
  •  0

236: ボブ&メガネ

前記事であんな事、言っときながらのぉーo(

  •  4
  •  0

235: また同じような事を…

ども香奈璃っす☆同じような画像だけどちょ

  •  5
  •  0

234: 暑すぎ

色んな人が言ってると思うけどちょっと香奈

  •  10
  •  0

233: ミニミニ

はぁい香奈璃っす☆この前買ったミニミニwまたま

  •  8
  •  0

232: 暑くても

どもー香奈璃でーす☆だんだん気温も暑くな

  •  12
  •  0

231: 外撮り。

はぁい香奈璃っす☆たまには外で撮ってみま

  •  6
  •  0

227: 女装外出をしてみよう~外出編

どうも香奈璃んっす☆☆今回は外出編です☆1.

  •  2
  •  0

226: 女装外出をしてみよう~準備編

はい香奈摛っす☆前回、女装はマイナスイメ

  •  2
  •  0

230: なぜ女装をするのか・・・そしてやめたいか。

ども香奈璃です☆はじめに~この記事は香奈

  •  16
  •  0

229: 意外と見えちゃう?

買って3ヶ月でiphoneのホームボタンが壊れ

  •  10
  •  0

228: デコ

ちょっとだけ更新☆昔、男にしては、デコが

  •  4
  •  0

225: スカート女装?

どうも香奈摛ですよー☆白い服着て写メ撮る

  •  6
  •  0

224: ボツになったプリケツw

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

223: 歳なんて関係ないじゃん。

GWが終わって何かヤル気がおきない香奈摛で

  •  8
  •  0

222: 撮り方。

はぁ~い香奈璃っす☆携帯を変えるとカメラ

  •  14
  •  0

221: 秘密。

ども香奈摛でーす☆GWですね。香奈摛はちょ

  •  6
  •  0

220: つい。

我慢してたけどっ可愛かったので買ってしま

  •  6
  •  0

218: どうしてる?

はーい香奈璃でございまぁすっ☆サザエさん

  •  2
  •  0

217: 忘れた。

はぁ~い香奈璃んです☆iPhone買って調子に

  •  4
  •  0

216: ちょっとだけ変身。

ども香奈摛ですんアイホンになったので携帯

  •  2
  •  0

215: 最近は。

はいっ!香奈璃っす☆最近まともに女装して

  •  4
  •  0

214: 買ったよー。

買ったよー(*゚∀゚*)色々考えた結果iPhone5

  •  8
  •  0

213: パソコンが無いと・・・

ども香奈璃です☆ネットが使えるっていいね

  •  3
  •  0

212: 復活です。

はいはい香奈璃でーす☆なんとか復活しまし

  •  4
  •  0

211: 久し振りにメイクしたよぉ

はひ!香奈璃ですまだ携帯から更新ですちょ

  •  14
  •  0

210: 次こそは

ども香奈りんですやった事なかったけど携帯

  •  4
  •  0

209: PCがぁああ~。

どもども香奈璃です☆だいぶ放置気味になっ

  •  4
  •  0

207: 服買っちゃった。

はい香奈璃です☆あまり増やさないようにし

  •  12
  •  0

205: やめてくれw

どもー香奈璃っす☆なんか知らないけどたま

  •  6
  •  0

204: 少しづつ。

ども香奈璃です☆彡やっりね服は欲しくなる

  •  6
  •  0

203: 順調?

順調に女装頻度を減らしてる香奈璃です☆て

  •  2
  •  0

202: チラッ☆

ども香奈璃です☆・・・いつもどおりすぎる

  •  6
  •  0

201: 今日から。

ども香奈璃でーす☆長かった休みも、もう終

  •  0
  •  0

200: 視力が。

ども香奈璃でつ☆最近また視力が悪くなった

  •  8
  •  0

199: 去年のまとめ~女装はやめれるのか!?

昨年は女装をやめることを前提にやってきま

  •  4
  •  0

198: .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ども香奈璃でーす☆

  •  2
  •  0

197: 早く暖かくなれえー。

ちょっと前のだけどもう寒くて釣れませんで

  •  2
  •  0

196: 夏or冬?

ども香奈璃です☆特に新しい事をするワケで

  •  0
  •  0

195: 寒くても?

はーい香奈璃です☆寒い!街中を見渡すとほ

  •  4
  •  0

194: 太もも見せたげる。

はぁい香奈璃っす☆とりあえず顔ね。人には

  •  10
  •  0

193: 早くブログ削除しないと(>_<)

ども香奈璃でーす☆なんかこんなコメ来てた

  •  10
  •  0

192: 買っちゃった。

ども香奈璃です☆どうせまたすぐ処分すると

  •  9
  •  0

191: 勘違いしない!調子に乗らない!

ども香奈璃です☆なんか変なコメントが流行

  •  4
  •  0

190: やっぱダメだった><

はぁーい香奈璃です☆寒さに負けまいとミニ

  •  6
  •  0

189: 女装も寒すぎると。

最近急に寒くなってきましたね☆女装も寒す

  •  11
  •  0

188: お気にの。

はい どーも香奈璃です☆ちょっとまぶしそ

  •  2
  •  0

187: 絵的にはミニスカの方が。

うへへ(^q^)ちょっと前だけど久しぶりにや

  •  8
  •  0

186: 復活ぽくなってるけど。

はぁーい香奈璃です☆ロングのウィッグって

  •  4
  •  0

185: 実際は。

なんか頻繁に更新すると「オイオイ香奈璃ちゃん

  •  10
  •  0

184: 可愛い?

ども香奈璃です。あんま良い画像じゃなくて

  •  2
  •  0

183: 結局。

まさかこっちのブログ更新っていうね。とり

  •  6
  •  0

181: 香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」Ⅷ~頑張ろう!

ども香奈りんでーす☆彡今回少しの間だった

  •  6
  •  0

178: 香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」Ⅶ~マスク

ども香奈璃です☆あまり好評じゃないような

  •  12
  •  0

177: 香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」Ⅵ~加工

まだやるのかってツッコミが聞こえてきそう

  •  8
  •  0

182: 初期~現在。

ども香奈璃っす☆彡初期の香奈璃です。結構

  •  2
  •  0

180: 女装ランキング

んちゃ香奈璃です☆ここでちょっと「香奈璃

  •  0
  •  0

179: 香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」Ⅴ~ミニスカ

ども香奈璃です☆女装する時の服装なんです

  •  0
  •  0

176: 香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」Ⅳ~化粧

ども香奈璃でーす。昔も今も化粧は相変わら

  •  2
  •  0

175: 香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」Ⅲ~髪型&太もも

まだまだ引っ張りますよ。ども香奈璃です。

  •  2
  •  0

174: 香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」Ⅱ~車の中で。

ども香奈璃ですん。久々に女装したけど結局

  •  0
  •  0

173: 香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」~久しぶりに女装してみたよ。

復活では無いです。香奈璃の気まぐれ企画な

  •  4
  •  0

172: ちょっとだけ。

香奈璃の時間+の更新は久しぶりです。終了

  •  0
  •  0

170: 新しいブログ。

ども香奈離です☆とりあえず新しいブログで

  •  1
  •  2

169: 終了。

ども香奈離です☆香奈離の時間+をチェックし

  •  12
  •  0

168: 作ってみた。

ども香奈離です☆この終わりかけのブログを

  •  12
  •  2

167: 少し遅めだけど

東北地方太平洋沖地震において被災された皆

  •  6
  •  1

166: 復活ではないです;

ども香奈璃です☆一応身の回りの整理だとか

  •  16
  •  3

165: リクエストを

ども消えそうで消えない香奈璃です☆私生活

  •  7
  •  0

164: 有難うございました。

ども香奈璃です☆初HPの「香奈璃の挑戦」

  •  16
  •  0

157: 天秤が傾く先に・・・

・・・天秤が傾くお気に入りのミニスカート

  •  18
  •  0