Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

天秤が傾く先に・・・

Category - 未分類
・・・天秤が傾く


お気に入りのミニスカートにニーソックス

我流だけどそれなりの化粧

そしてロングのウィッグ

「よし!」

そう言うと流行のブーツを履き



今日も街中に飛び出して行く






短くても時間さえあれば変身♀した。

何度も止めようと思ったけど中々止められず

心のどこかに罪悪感が募っていった・・・



今まで「私」なんて一度も言った事は無い

「私」と言ってしまうと何かを認めた気がして怖いんだ





どうしようもなく心を2つに分けた





ちょっとしたきっかけで

僕でもなく私でもない存在が天秤を揺らす

たまらなく変身♀したくなる





でもいつまでも

このままじゃいられない


どちらか消さないといけないの?


♂も自分♀も自分

片方を消す事なんて出来やしない


だけど今なら少しずつ心の奥にしまう事は出来そうだ 



まだまだ時間が必要だけど 


きっと大丈夫



きっと・・・






天秤が傾く時


今日も街中に飛び出していく・・・





                          

  ☆香奈璃☆            

Category - 未分類

- 18 Comments

mojaco  

あけましておめでとうございます。

天秤の傾き・・・

意味がわからず検索してみた。

☆香奈璃☆が出てきた (笑い

なぜ、罪悪感が うまれたのか? 

なにに対しての罪悪感なのか?

なんでもありのエロおやじが、その罪悪感を取り除こう

あなたは、これからも ☆香奈璃☆ を 演じなさい。

なにも秤に掛ける必要はない。

罪悪感を感じる必要もない。

そして、演じることだけでは、不安が消えないのなら

う~ん

その時は、エロおやじと付き合ってみよう (爆

でも、そのときは覚悟して来なさい。

ナマ足の危機かもよ・・・

これからもナマ足のアップお待ちしておりま~す。

2011/01/01 (Sat) 16:15 | REPLY |   

yoshi  

アケオメ

今晩は。

今年もよろしく・・・・

なんか深刻そうな更新内容が、

新年早々ブログやめちゃうとか冗談抜きでヤメテ。

オレ、泣いちゃうよ。ファンのみんなも。

2011/01/01 (Sat) 23:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/02 (Sun) 00:11 | REPLY |   

パパ☆  

あけおめ

♂♀バランスとりながら女装を楽しんでくださいね

2011/01/02 (Sun) 19:16 | REPLY |   

キムラ  

あけおめ!!

なかなか、深刻な悩みみたいだね!

でもいつかは、白黒ハッキリする時が来ると思うし!香奈璃ちゃんの人生なんだから!!
楽しまなきゃ↑↑

応援してる人も居るんだし!!
いじめられたら、いつでも助けてあげるよ!!
ファイトファイト!!!

2011/01/02 (Sun) 19:32 | REPLY |   

優  

あけおめ

あけましておめでとうございます。
私は新年を迎えた直後に♀モードで初詣に行きました。
服装は黄色いコートに赤のミニスカートにブーツでした。
そこでは若い女の子達に「かわいいー一緒に撮ってくれませんか?」声をかけられ写真を撮られました。
そのときは自分の部屋で着替えて家族にばれないようにして家を出ました。

私は♀の時は私と言ってます。
香奈璃さんは何と言ってるのでしょうか?

2011/01/02 (Sun) 19:48 | REPLY |   

ポコ  

あけましておめでとうございます。
心は複雑ですね。
新年何か変化しないと、と思いますよね。
少しづつ、変わっていくものですよ。
あまり深刻にならないで、楽しんでください。
私も楽しみにしています。

2011/01/04 (Tue) 18:46 | REPLY |   

TAKAGIT  

おくればせながら

今年も何卒宜しくお願い致します。

2011/01/05 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ブーツファン  

26cmのピンヒールロングブーツ

26cmのピンキー&ダイアンの
10cmピンヒール本革ロングブーツ が販売されてます

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b116737712

2011/01/07 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: あけましておめでとうございます。

mojacoさん>あけおめ^^

色々説明すると長くなってしまうので

とりあえず!今年もよろしくです^^

2011/01/08 (Sat) 00:11 | REPLY |   

香奈璃  

Re: アケオメ

yoshiさん>あけおめ^^

ブログはまだ止めないですよー。

とりあえず今年もよろしくです^^

2011/01/08 (Sat) 00:13 | REPLY |   

香奈璃  

Re: はじめまして?だったけ?

非公開コメントさん>あけおめ^^

今年もよろしくです^^

2011/01/08 (Sat) 00:14 | REPLY |   

香奈璃  

Re: あけおめ

パパ☆さん>あけおめ^^

なんとかバランスをとっていければいいですけど^^;

今年もよろしくです^^

2011/01/08 (Sat) 00:15 | REPLY |   

香奈璃  

Re: あけおめ!!

キムラさん>あけおめ^^

そうですねー楽しみたいと思いますよー^^

今年もよろしくです^^

2011/01/08 (Sat) 00:16 | REPLY |   

香奈璃  

Re: あけおめ

優さん>あけおめ^^

♀モードで初詣!いいですねー^^

今年もよろしくです^^

あと自分のことは「自分」か「香奈璃」としか呼びませんね。

2011/01/08 (Sat) 00:19 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ポコさん>あけおめ^^

前々から決めていた事を進めて行こうと思います。

今年もよろしくです^^

2011/01/08 (Sat) 00:21 | REPLY |   

香奈璃  

Re: おくればせながら

TAKAGITさん>あけおめ^^

今年もよろしくです^^

2011/01/08 (Sat) 00:21 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 26cmのピンヒールロングブーツ

ブーツファンさん>あけおめ^^

26cm!!

残念ながら香奈璃は24.5cmなので大きすぎますね~ザンネン

2011/01/08 (Sat) 00:23 | REPLY |   

Post a comment

