Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

有難うございました。

Category - 未分類
ども香奈璃です☆



初HPの「香奈璃の挑戦」から始まり(知らない人が多い・・今はもう過去画置き場

このブログ「香奈璃の時間」を応援してくれた方々有難うございました。

皆さんのおかげで何とかここまで続ける事ができました。




今回を持ちまして 「香奈璃の時間」を終了させてもらいます。

落ち着いたらこのブログも閉鎖します。


ではでは今年皆が良い年で有りますように\(*^ ^*)/



    ☆香奈璃★



Category - 未分類

16 Comments

TAKAGIT  

新しい挑戦に期待してます。

心機一転頑張って下さい。いつでも、いつまでも応援してます。新ブログは是非piggで。ピグ友になりたいです。兎に角復活したら教えて下さいね。宜しくお願い致します。(女装だけじゃなく、音楽ブログでも大歓迎です。WWWW)

2011/01/08 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

あけましておめでとう。今年もよろしく…いや、これからも今まで同様…いやいやこれまで以上によろしくね。かなりちゃんに出会えて良かったょ(^_^)。…何でだろう、何故だか涙が止まらねぇ…

2011/01/08 (Sat) 02:22 | REPLY |   

なかもり  

おつかれー

長らくお疲れさまでしたーー
新ブログのスタート
まってまーす*

2011/01/08 (Sat) 02:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/08 (Sat) 08:17 | REPLY |   

ポコ  

こんにちは
気分一新ですね。
変わった時はお知らせしてください。
のんびりやってください。

2011/01/08 (Sat) 12:20 | REPLY |   

mojaco  

またの日を楽しみに

楽しませていただきました。

エロおやじとしてはあたらしいブログでの再会を

首を長くして待っております。

2011/01/08 (Sat) 13:37 | REPLY |   

らうら  

おつかれさまです

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そして、とりあえずお疲れ様でした

新ブログ、楽しみに待ってますよ~^^

(ちなみに私はアメーバ利用してます)

2011/01/08 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

シグムント  

次回のブログも興味あるので期待します。


挑戦の本当の話って、下半身裸で30分街中を歩いたわけですよね?!エロすぎる!!!!!!!!!最高っす!

2011/01/09 (Sun) 01:49 | REPLY |   

みーこ  

お疲れ様でした~♪

新しいブログでもよろしくお願いします♪

2011/01/09 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

キムラ!  

早く復活を!!!

早く復活して下さい
香奈璃ちゃんを見つけなきゃいけないから

待ってるよ(*⌒▽⌒*)

2011/01/10 (Mon) 12:16 | REPLY |   

pegu  

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

新しいブログも一ファンとして楽しみにしてますねv-238

2011/01/11 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

もう完全に香奈璃ちゃんに会えなくなっちゃうのかな…。

2011/01/13 (Thu) 00:22 | REPLY |   

yuko  

どうして?

香奈璃ちゃんに

きっと あなたは、「わたし」「うち」とかいって
帰ってくるわね。

それまで、まってあげますわよ。おっほほほ・・・。

ほおおおお$!$

なにがあなたを そこまで追い詰めたの?

家族?みつかったのね・・・。

残念だわ・・・。

あなたほど、おんなが板についている女(ひと)は
いなかったのに・・・。胸も板のままなんて・・残念だわ。

次は、ホルモンで大きくなって帰ってくるのよおお!!

わかったわね。

お元気で。

かしこ







2011/01/14 (Fri) 21:12 | REPLY |   

mojaco  

あの~

こんばんは!

まだおじゃましてますよ。げんきかな?

2011/01/19 (Wed) 20:48 | REPLY |   

ユウキ  

お久しぶりです

今日は。
最近コメントはしてませんでしたがブログはいつも見てました。
一つ前のを見ると色々と葛藤があるようですね・・・
釣り行ってますか?
モヤモヤしたらバイブレーションでもフルキャストすると少しはすっきりすると思いますよ!
新ブログも楽しみにしてます!!!

2011/01/20 (Thu) 11:52 | REPLY |   

TAKAGIT  

次回の

更新?又は新規はいつごろですか。期待してまってますよ。宜しくお願い致します。

2011/01/23 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment