Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リクエストを

Category - 女装
ども消えそうで消えない香奈璃です☆

GRP_03330.jpg



私生活とかメンタルとか色々バタバタしているので

正直この先どうなるかわからないです。

まぁ 一番はメンタルなんですがヽ(´Д`;)

と 言う事でコメントの返信はちょっと出来ない状態なのでご勘弁を<(_ _)>


今回は「生きてるぞ」報告と

過去記事を消去してしまった&画像整理をしようと思いまして

んでその前にリクエストがあれば過去画像をほじくり帰してうpしようかと思います


たとえば香奈璃のお気に入り画像とか

コスプレ画像とか

女装始めの画像とか

とりあえず気長にリクエスト待ってます。

GRP_0903.jpg




☆香奈璃★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

- 7 Comments

TAKAGIT  

プチ復活・めでたい

早速のリクエストですが、やはり定番・暴走シリーズでしょう。掲載できる範囲で是非お願い致します。
PS もし心が痛くなったら是非僕とバレンタインデートをしましょう。wwww

2011/01/31 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

へいちゃま  

待ってたよん[i:63951]

復活んで、リクエストとなっバニーがいいな(エロおやじ)

2011/01/31 (Mon) 23:15 | REPLY |   

ひろみ  

過去画リクエストったら「秘密の挑戦」しかねぇべ!ってゆうかかなりちゃん!俺は本気のホンキでかなりちゃんとおつきあいがしたいぞ!

2011/01/31 (Mon) 23:34 | REPLY |   

yoshi  

復活!?
カナちゃん彼氏レースに私も参加いたします。
皆さんには負けません。
ということで、リクエスト!
コスプレシリーズ(是非水着)
おまけ暴走シリーズ

戻ってくれてアリガト。
悩みがあれば皆さん聴いてくれると思うので
書き込んでみたら。解決の糸口を書き込んで
くれる方もいると思います。あまり自分だけ
で落ち込まないほうがいいと思う。
難しいけど、大概の悩みは本人以外はたいし
た事無いじゃんと、思える程度かと思います。

駄文長文失礼。

ファンのみんな香奈璃ちゃんのこと愛してるョ。

2011/02/01 (Tue) 20:06 | REPLY |   

カツミ  

信じてた

久しぶり~、カツミだよv-411

香奈璃さんの復活を信じてPCを開いた時には必ずチェックしてたよv-411

リクエストかぁ~
ん~~~メイドorJKでv-363

2011/02/01 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

mojaco  

待ち疲れたよ・・・・・ by エロおやじ

おおおおおおおおお

お帰りなさい。

でも、皆みたいに甘くないぞ!

エロおやじは、クリックしすぎて関節が痛いぞ

どうしてくれる。

まぁ、ふともも 見せてくれたら 特別に許すとしよう

2011/02/03 (Thu) 13:12 | REPLY |   

パパ☆  

少女?時代の香奈璃チャンをもう一度♪

綺麗な香奈璃お姉さんも大好きだけど

2011/02/03 (Thu) 16:52 | REPLY |   

Post a comment

