Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

少し遅めだけど

Category - 未分類
東北地方太平洋沖地震において被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また亡くなられた方々のご冥福をお祈ります。

--------------------------------------------------------------





終わっているのかどうかもわからない香奈離の時間&コメントをくださった方々ありがとうございます。

一人一人返信できなくてごめんなさいY(>_<、)Y

最後にアルバムでも作って終わりにしようとしたらメインPCが壊れました。。。( iдi )

603.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 未分類

6 Comments

ひろみ  

かなりチャン久しぶり~(^O^)!毎日毎日、更新してないかなってチェック入れてたよ。元気にしてた?写真は最近の姿?

2011/04/03 (Sun) 07:50 | REPLY |   

シグムント  

最後にアルバムが見れるのですね!楽しみです

2011/04/05 (Tue) 10:14 | REPLY |   

mojaco あらため エロおやじ  

うぅぅぅぅ 泣ける・・・・・

なんで待っていたんだろう?! これがファン心理なのかなぁ??

エロおやじ だけじゃなく みんな 待っていたんだね すごいね 

メイン PC 直ると いいね。 そしたら 

へへへへへ エロおやじ ・・・・・

ふともも みて・・・・

いっちゃうかも???

今度 いつ 会えるかな?

今度は 一番に コメ するぞ

2011/04/09 (Sat) 11:32 | REPLY |   

あきら  

アルバム

楽しみにしています

2011/04/15 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

pegu  

密かに・・・

楽しみにしていますよ~ v-221

2011/04/17 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

かなりちゃん!今すぐ会いたい!

2011/04/23 (Sat) 20:02 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【少し遅めだけど】
  • 東北地方太平洋沖地震において被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また亡くなられた方々のご冥福をお祈ります。--------------------------------------------------------------終わっているのかどうかもわからない香奈離の時間&コメントをくださった方々あ...
  • 2012.05.04 (Fri) 06:57 | まとめwoネタ速neo