Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

作ってみた。

Category - 女装
ども香奈離です☆

この終わりかけのブログをいつもチェックしてくれてる方々ありがとうございます。

とりあえず今回も返信コメント控えさせてもらいます;すんまそ。

612.jpg

昔の画像は前のPCと一緒に封印されてしまったので

今ある画像をまとめようと思ったら意外と多かったので

2つに分けました。

とりあえず1個目のアルバムです。

ザックリ作ったので微妙かもw


[広告 ] VPS


ほとんど見てる人がいないようなブログだから

大丈夫だと思うけど一応著作権的な物があるかもだから

とりあえず音無しで放置します~てか詳しい人おしえてw



それと

皆さんコメント有難うございます^^

つづき製作中なのでまっててねー(≧▽≦)ノシ))




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

12 Comments

ひろみ  

懐かしい写真がたくさん出てきたな~とりあえず第二弾も楽しみにしてます

2011/04/25 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ゆうき  

かわいいですね

かわいいですね!キュート~

2011/04/26 (Tue) 05:11 | EDIT | REPLY |   

エロおやじ  

ありがとね

いいね

もっとみたいね。まってるよ!

2011/04/26 (Tue) 14:04 | REPLY |   

へいちゃま  

保存しましたっ

いいですねぇ、うれしくて泣けてきちゃったよ(>_<)
ブログやめんといてほしいです

2011/04/27 (Wed) 10:51 | REPLY |   

ポコ  

こんにちは 
なんか気になって来てみたら、動画を作ったんですね
良くできてます。
返信はみなさんに書くのは大変でしたね。
保存できないのが残念です。

2011/04/28 (Thu) 10:44 | REPLY |   

pegu  

お久しぶりです

動く香奈璃さん、初めて見たかも?
続編も楽しみにしてます !

2011/04/28 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

らうら  

おー

お久しぶりです
懐かしい写真もいくつか見れました
やっぱいいですね!
まだまだ続いて欲しいなぁ・・・e-259

2011/04/28 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

TAKAGIT  

ずっと待っています。

まるで(あみん)みたいだが~待っていますよ。いつでも見方。

2011/04/29 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

★田中好子のツンと上を向いたおoぱいがキュートな映画『黒い雨』ヌ_ドシーン【動画】  

★田中好子のツンと上を向いたおoぱいがキュートな映画『黒い雨』ヌ_ドシーン【動画】

★田中好子のツンと上を向いたおoぱいがキュートな映画『黒い雨』ヌ_ドシーン【動画】


http://p.tl/x9bt


元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子が、映画「黒い雨」の中で貴重なヌ_ド姿を披露してくれてます。


http://p.tl/x9bt


ツンと上を向いたおoぱいがキュートです♪

2011/05/02 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

唯  

初めまして

最近になってから女装を始めたのですが良かったら仲良くして下さい(*´∀`人)

2011/05/02 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

TAKAGIT  

酒でも飲もーぜー

辛いことも悲しい事も悩んでいることも全て聞くよ。一緒に酒でも飲みましょう。

2011/05/09 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

さとし  

感動作です

もう一度見れてめちゃくちゃ嬉しい

2011/05/12 (Thu) 18:41 | REPLY |   

Post a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【作ってみた。】
  • ども香奈離です☆この終わりかけのブログをいつもチェックしてくれてる方々ありがとうございます。とりあえず今回も返信コメント控えさせてもらいます;すんまそ。昔の画像は前のPCと一緒に封印されてしまったので今ある画像をまとめようと思ったら意外と多かったので2つ...
  • 2012.05.04 (Fri) 05:07 | まとめwoネタ速neo
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【作ってみた。】
  • ども香奈離です☆この終わりかけのブログをいつもチェックしてくれてる方々ありがとうございます。とりあえず今回も返信コメント控えさせてもらいます;すんまそ。昔の画像は前のPCと一緒に封印されてしまったので今ある画像をまとめようと思ったら意外と多かったので2つ...
  • 2012.05.05 (Sat) 16:50 | まとめwoネタ速neo