Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

終了。

Category - 女装
ども香奈離です☆

616_20110514000419.jpg

香奈離の時間+をチェックしてくださってる&コメントくださった方々有難うございますヽ(*^。^*)ノ

スライド後編です。音無し


[広告 ] VPS


以上で「香奈離の時間+」は終わりになります。



でも新しいブログを始めるつもりなので

またこのブログにでも連絡入れます。

と!

言う事で今まで有難うございました。

そして新しいブログはどんな感じになるのかわかりませんが

またよろしくお願いします^^


☆香奈離★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

12 Comments

ひろみ  

新しいブログを楽しみに待つ事にします。俺はサヨナラは言わないよ(^_^)。

2011/05/14 (Sat) 05:30 | REPLY |   

Yoshi  

お疲れ様

でした。
なんか新しい展開へ向けての区切りのような、
カナちゃんがプラス思考になっているのが文章
からわかります。元気になってよかった。
 新しいブログぜひ教えてください。ファンの
皆さんも待っていると思います。
われらがアイドル香奈離ちゃんは永遠です。

2011/05/14 (Sat) 22:21 | REPLY |   

エロおやじ  

よかった、よかった

待っていて本当によかった。なんだかうれしい。

また気長にまつよ。でも、ふとももはみたいな~!

へへへ

まあ、香奈離の顔がみられるだけでもいいか・・・。

でも、出来るだけ早く戻ってきてね。まってるよ。

2011/05/16 (Mon) 04:54 | REPLY |   

TAKAGIT  

アイドル降臨

お疲れ様でした。
次回(新ブログ)も楽しみにしていますので宜しくお願い致します。いつでも見方・応援してます。頑張って下さい。
(初回 音有りはありがたい・ちょっとプレミアム?)

2011/05/18 (Wed) 02:50 | EDIT | REPLY |   

pegu  

PVみたいな !

いや、ヘタなアイドルのPVより凝っているって思いましたよ。    
新しいブログ、楽しみにしてますね。

2011/05/18 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

へいちゃま  

よかった[i:63915][i:63951]

とりあえず、安心しましたわー
バニーがやっぱり、エーですわぁ
ブーツ履いてる姿もめっちゃかわいーし、ボブのおすまし顔もめちゃめちゃかわいー

これからも応援しますぅ

2011/05/19 (Thu) 13:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/29 (Sun) 20:27 | REPLY |   

ひろみ  

かなりちゃん、お久しぶり(^_^)。ひろみです。元気ですか?毎日このサイト見てるよ。やっぱりかなりちゃんの事が気になるから…。元気で毎日過ごしてるならいいけど、もし、悩み事でもあるならここで吐き出しちゃいなよ?俺をはじめ聞いてあげる仲間がたくさんいるんだから。遠慮すんなよ!み~んなかなりちゃんの事気にかけてんだからな(^O^)!

2011/06/06 (Mon) 20:01 | REPLY |   

エロおやじ  

おはよう

元気かな?まってるよ

2011/06/28 (Tue) 09:20 | REPLY |   

ひろみ  

かなりちゃん、暑い日が続いてるけど元気でやってる?かなりちゃん、どうしてるんだろうなぁなんていつも気にしてるんだけど、かなりちゃんに逢える場所って、ここしかないからさ、毎日のぞいてるんだ(^_^;)。元気で幸せに過ごしてるんならいいけど…。

2011/08/04 (Thu) 22:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/15 (Thu) 13:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/19 (Mon) 23:49 | REPLY |   

Post a comment