Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」~久しぶりに女装してみたよ。

Category - 女装
復活では無いです。


香奈璃の気まぐれ企画なので適当に見てください。


なるだけお金をかけないように化粧品は100均


衣類は値下げ物等で安上がりにしましたよ(´∀`*)


化粧もだけど一番忘れて困ったのがカメラテク

要するに詐欺写メ!


なかなかうまく撮れなくて困ったけどなんとかなった気がします^^;


とりあえず最近の香奈璃ですw

イエーイ
TS3R0009.jpg

同じような画像だけど多めに撮ったので刻んでうpしていこうかと思いますw

こんな感じの服です。

GRL_0247.jpg

今回は以上!

香奈璃☆☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Category - 女装

4 Comments

まさみ  

久々に見たら

更新されてたし~・
素材が良いんだし、気まぐれって言わずに復活して欲しいね

2012/08/14 (Tue) 21:49 | REPLY |   

ローズ  

また、復活して下さい。

香奈璃さん、また復活して下さい。

香奈璃さんのファンは香奈璃さんが女装するのを待ち望んでおられると思います。

一度だけと言わずに、また復活女装をして下さい。

香奈璃さんの髪の毛はかつらでしょうか?

2012/08/14 (Tue) 22:33 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 久々に見たら

まさみさん>復活は厳しいですけど

久しぶりの女装なんで楽しんでやりたいと思います^^

2012/08/15 (Wed) 00:00 | REPLY |   

香奈璃  

Re: また、復活して下さい。

ローズさん>復活はちょっと厳しいです^^;

とりあえず今回きりの企画もんなので適当に見てください^^

あと髪の毛はズラですw

2012/08/15 (Wed) 00:03 | REPLY |   

Post a comment