Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」Ⅲ~髪型&太もも

Category - 女装
まだまだ引っ張りますよ。

ども香奈璃です。

昔色々な髪型挑戦したけど髪型で全然変わりますよね。

個人的にはストレートロングが好きですw

ストレートが好きな人多いと思ってたけど

香奈璃のボブが意外と好評だったような・・・

香奈璃的には一番嫌いですけどね^^;


過去画です。
539.jpg




髪の毛結んでみたけど見えづらい;上手く撮れんかった;

それ以前に髪の毛を縛るのは得意じゃないですね。

TS3R0003.jpg

髪型とは関係ないけど

こんな感じのは得意w太もも&ブラチラ

GRL_0261.jpg



超ミニスカ履いて外歩いたり(色々危険w

GRL_0048.jpg

露出?したり(もっと危険ww

113.jpg


昔も今も変態露出っ子の香奈璃です☆☆

ポチッしてねー☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 2 Comments

pegu  

お久しぶりです♪

ムチムチLOVEv-238

2012/08/21 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: お久しぶりです♪

peguさん>おひさです^^

ムチムチすぎですよね^^;

2012/08/22 (Wed) 01:14 | REPLY |   

Post a comment

