Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」Ⅳ~化粧

Category - 女装
ども香奈璃でーす。


TS3R0007.jpg

昔も今も化粧は相変わらず適当です。

とりあえず髭とクマだけ隠せば何とかなると思ってますw

基本可愛い服が着れれば化粧はどうでもいいですwマスクでもいいですw

どちらにしろ近所での女装が多かったので知り合いに会ったらまずいので

よくマスクをしていました。結局撮影用に化粧してただけかな^^;




目のアップこんな感じです。

結構適当なのが分かるでしょw

GRL_0238.jpg


でも化粧上手くなってたら全然違うのかなぁ・・・



香奈璃☆☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Category - 女装

- 2 Comments

ローズ  

流し目が色っぽいですね

香奈璃さん、流し目とムッチムチの太いモモが女の色気を感じます。

2012/08/23 (Thu) 00:38 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 流し目が色っぽいですね

ローズさん>こんばんはー^^

色気なんかないですよー^^;

太すぎのモモでやばいですよねーもっと痩せたいんですけどね@@;

2012/08/23 (Thu) 01:12 | REPLY |   

Post a comment

