Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」Ⅵ~加工

Category - 女装
まだやるのかってツッコミが聞こえてきそうですけどもう少しやりますw

今回は加工ですけど

加工って言っても簡単なものです


まぁ セピアにしただけだけどなんかダメなものもよく見えるw

GRL_0253’

ぼかすのも結構いい感じになる

これならエロくないでしょ!・・・エロいか。

過去画
180_20120826113906.jpg


あと色合いとかなんか失敗した没写メでも使えると思う。


こんな感じの色が変になった写メでも

GRL_0237_20120813154503.jpg

こんな感じにできますw

キモアップでゴメンネ;

GRL_0237.jpg

てか香奈璃の携帯何故か緑っぽくなるんだよなー;

香奈璃☆☆

ポチッとしてもらえると何か起きるかも!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

8 Comments

マーガレット  

素敵すぎます。

素敵すぎます。


かかか完全に可愛いくて、美しい女性じゃないですか。
(◎o◎)!!




わたす(私)の化け物女装(78kg)とは大違いです。
o(≧∀≦)o




ああ天は人間をこうも不公平にお造りになった。。。。



あっいえ独り言です。もしよろしかったら



結婚を前提にお付き合いして頂けませんか?

と思わず言いそうになりました。




今日も素敵に女装をがんばって。
(^-^)/

2012/08/28 (Tue) 12:36 | REPLY |   

キムラ  

見えそうで見えないチラ写真(・∀・)

その先見てみたい今日この頃


くぅ~たまらん!

次回もよろしく

2012/08/28 (Tue) 16:16 | REPLY |   

マーガレット  

私も素敵になる。。。。

私は ええと



昨日新たに西友で ベースメイク、メーキャップファンデ、ナチュラルタイプマスカラブラック、グラデーションアイカラーブラウン系、チークカラーブラウン系、アイカラーの予備品でグラデーションアイカラーチップ、ピンク系パールでジェルタイプのリップ、ベージュ?系ネイルの合計8点を買いました。
(^^)v



全部で3.278円と以外?に安かったです。



一つが315円とか、高くても630円くらいです。




レジは女性の方で(50代くらいの方でした)したが




私は自分の気持ちに正直に生きたいと思っていたので




全く恥ずかしくなかったです。




私の目標は、女性と見間違えるほど美しい男子



を目指しています。



そのためには女装さんとは少し違って



ニューハーフになって女性ホルモンの力を借りて



限りなく女性に近い男子??



を目指しています。




まあ、私は余りというか、全く見ない??タイプだと思います。





そして男性に(もちろん女性の方もOKです。)




可愛くて素敵だと思われたくて




そう思われることが目茶苦茶、快感です。


私の目標は


いつか、素敵なニューハーフになって、

紅白歌合戦に出場して


何故か西城秀樹さんの傷た

2012/08/29 (Wed) 01:01 | REPLY |   

マーガレット  

何故か西城秀樹さんの傷だらけのローラを



絶対に歌ってやる~!




と思いました。




無理だなんて考えたくな~いです。
(≧□≦)





ああ歌って、




女声ってむずかしいです。




お互いに明るい未来に向かってがんばりましょう。
(^-^)/



長文失礼いたしました。
^^

2012/08/29 (Wed) 01:08 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 素敵すぎます。

マーガレット さん>こんにちはー☆

ありがとうございます^^

見た目よりも気持ちがだいじたと思います。

お互い頑張りましょうー。

2012/08/29 (Wed) 17:44 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

キムラさん>こんにちはー☆

「見えそうで見えない」いいですよねw

なかなかそういう画像撮るの難しくてモロ見え画像になっちゃいますよww

2012/08/29 (Wed) 17:48 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 私も素敵になる。。。。

マーガレット さん>こんにちはー☆

それだけ買って3.278円は安いですねー。

香奈璃も♂ってバレようが全然気にしないで買い物しますよーw

色々決意があるみたいですね。

頑張ってください><



2012/08/29 (Wed) 17:54 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

マーガレット>こんにちはー☆

お互い頑張りましょうー^^

2012/08/29 (Wed) 17:55 | REPLY |   

Post a comment