Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」Ⅶ~マスク

Category - 女装
ども香奈璃です☆

あまり好評じゃないような感じですが

次の記事で香奈璃のチキチキ企画も終わりなので

もう少しお付き合いお願いします。




前々の記事にもチラッと書いたけど

女装外出の時マスクをして出ることが多いです。

GRL_0121.jpg


身近な場所で女装すると知り合いに出くわす確率が多いわけで。

もう何度もマスクに助けられました。

マスクさえしてれば隣に知り合いが来てもバレないですねw

あとノーメイクでも何とかなっちゃうので

化粧がめんどくさい香奈璃にはありがたいです(*´∀`*)

内緒で女装している人はどうしてるんでしょうかね?

近場では女装しないとかかな?

いつどこで誰が見てるかわからないですからね

ついつい女装してることに慣れて油断してしまうんで

内緒で女装してる人は油断しないようにしないとねー。



GRL_0201.jpg

以上でーす 香奈璃☆☆


ぽちぽち有難うございました^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 12 Comments

あれ?ハンネ何だったっけ?  

まあ気長に様子みれば?

潔く女装娘界に復活すれば?
復活したらしたで応援するしね・・
てか彼女とか居たっけか?

2012/08/30 (Thu) 20:35 | REPLY |   

マーガレット  

勉強になります。(^-^)/

そうなんですね。


マスクは女装を隠す必修アイテムなんですね。


私は女装をお家でこっそりしていて。。。。


自分の顔を鏡で見ながら、あ~あ、まだまだだあ~。
o(≧∀≦)o



と落ち込んでまだ外出したことがないです。





いつか外出するときが来たら




マスクをしてみたいです。
(*^-')b



¶役に立つアイテム情報ありがとうございます。η∫|

2012/08/30 (Thu) 22:06 | REPLY |   

キムラ  

今回も(・∀・)くぅ~
見えない…

またそこがいいんだけど(*^_^*)

プリティーなヒップもみてみたいが

それではよろしく

2012/08/31 (Fri) 01:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/31 (Fri) 22:37 | REPLY |   

-  

シグムント

まさか復活していたとは、うかつだったぜぃ!

2012/09/01 (Sat) 01:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/01 (Sat) 14:39 | REPLY |   

香奈璃  

Re: まあ気長に様子みれば?

あれ?ハンネ何だったっけ?さん>こんばんはー^^

色々事情があって復活はしないです^^;

彼女はいないですよ~。

2012/09/03 (Mon) 01:11 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 勉強になります。(^-^)/

マーガレットさん>こんばんはー^^

マスクは結構役に立ちますよー^^

でも化粧が崩れるかもですけどー。

2012/09/03 (Mon) 01:13 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

キムラさん>こんばんはー^^

もう撮りだめした画像がないです^^;

2012/09/03 (Mon) 01:14 | REPLY |   

香奈璃  

Re: シグムント

シグムントさん>こんばんはー^^

おひさです~^^

ちょっとだけ復活ですよ^^


2012/09/03 (Mon) 01:15 | REPLY |   

シグムント  

この奇跡の女装姿、永遠に忘れません!
そして、ガレージから下半身スッポンポンで家まで帰還事件も忘れられません

2012/09/03 (Mon) 12:34 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん>こんばんはー^^

奇跡でもなんでもないですよ^^;

あの事件以来車の中に鍵を入れてドワを締めれません;必ずどこか開けてますよ^^;

2012/09/07 (Fri) 00:59 | REPLY |   

Post a comment

