Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」Ⅴ~ミニスカ

Category - 女装
ども香奈璃です☆



女装する時の服装なんですけど

せっかく女装するんだからスカートを履きたいと思ったりもする。

んでやっぱりミニが好きかなぁ(^O^)

みんなミニスカ好きでしょ!

・・・そんな事ない?

GRL_0215.jpg

似合うに合わない関係なく好きな服を買って着ていましたよ。

趣味なんだから楽しまないとね!


でもあまり短すぎたり露出が多いと色々危険なんで皆さん気おつけて下さいねー^^

香奈璃は何度か危険な目にあっけどねーw

GRL_0200_20120823230315.jpg


香奈璃☆☆

ぽちぽちしてもらえると頑張る勇気が湧いてきます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

- 0 Comments

Post a comment

