Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」Ⅷ~頑張ろう!

Category - 女装
ども香奈りんでーす☆彡


今回少しの間だったけど、とりあえず何とか女装できたかなぁと思っていますが

どうだったでしょうか?

短時間で撮り溜めしたので同じような画像と同じ服しか着れなかったけど

香奈璃は楽しかったです^^

ブランクあって大変だったけど^^;

GRL_0239.jpg


女装を辞めた人や初めたばかりの人

それから色々迷ってる人

この言葉が嫌いな人もいると思いますけど

皆と自分に言いたいと思います。


がんばろうね!



香奈璃に言われるまでもないですね^^;

GRL_0187_20120826120002.jpg

香奈璃は「天秤の傾く先は・・・」と言うブログで一応やめてる最中なので


これからもやめる努力をしようと思います(女装しちゃってるけどね^^;


んでとりあえず可愛い女装子さんを発掘しつつ応援していきたいと思いますw





以上で香奈璃のチキチキ「ほんとに一度だけなんだからね!」 終了です。


短い間でしたが「ポチッ」有難うございました^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

6 Comments

yoshi  

ポチしたけど透けないお

2012/09/04 (Tue) 20:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/04 (Tue) 22:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/05 (Wed) 21:20 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん>こんばんはー^^

もうそろそろ透けると思います^^

2012/09/07 (Fri) 01:00 | REPLY |   

TAKAGIT  

ご無沙汰です

この企画は有難いです。生存確認の為にもこれからもお願い致します。楽器や衣装だけの写真でも可です。いつの間のかのフェードアウトだけは寂しいです。頑張ってください。

2012/09/19 (Wed) 21:40 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ご無沙汰です

TAKAGITさん>こんばんはー^^

一応やらないつもりですけど^^;

突然いなくはならないですよ^^

なかなか女装という物はやめられないわけで

自分でもどうなるかわかりません。

2012/09/23 (Sun) 23:43 | REPLY |   

Post a comment