Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

初期~現在。

Category - 女装
ども香奈璃っす☆彡

初期の香奈璃です。

結構光ってます。

鼻見えねーしw 飛ばせばいいってもんじゃねえヽ(`Д´)ノ

何もわからない頃です・・・今もわからないけどwww

007.jpg

これからちょっとはマシになって

超普通・・・(´д`)

イヤこの頃が一番ましかも。。。

054.jpg

んでこんなんになっちゃって

ん~気持ち悪いヽ(;▽;)ノ

何がしたかったのか。

461.jpg

そして何とか取り戻し

この写メは結構気にってる。

617_20120826130144.jpg

今現在こうなりました

TS3R0005.jpg

年やメイクや写メの撮り方のせいもあるけど結構、顔って変わりますよね。

昔の画像を見ると結構楽しいですw

このまま女装がいい思い出になって終われるように頑張ろう。

☆香奈璃☆彡

カチカチッ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

2 Comments

キムラ  

お久しぶり!

復活してたんですね

キムラですが…覚えていますか??

香奈璃ちゃんのホムペを消さずにいたら!!
久々に覗いてびっくり!!
ちょっとの復活でも嬉しいよo(^o^)o
またよろしくね

2012/08/27 (Mon) 00:05 | REPLY |   

香奈璃  

キムラさん>おひさです^^

復活じゃないですけどちょっとだけ女装してみました。

少しのあいだですけどよろしくです^^

2012/08/28 (Tue) 00:09 | REPLY |   

Post a comment