Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

結局。

Category - 女装
まさかこっちのブログ更新っていうね。

とりま女装しちゃったらこっち更新ってことでw

結局やめてねーじゃん・・・

でも努力はしてます。

頻繁に変身しなくはなったけどいきなりはやめれません!

徐々にです。

GRL_0289.jpg

今はこんな感じです。

化粧道具や服はだいぶ減ったけどぎりぎりの感じです(ナニガ・・・

GRL_0294.jpg

いい年してミニスカも、もう卒業しないとね~

GRL_0310.jpg

てか女装卒業しないとorz

全く内容の無い更新でした^^;


☆香奈璃★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

6 Comments

ひろみ  

お久しぶり!にステキなフトモモ拝見させていただきやした(^_^;)。お元気そうでなによりです!

2012/11/02 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

シグムント  

だからいったのにー 女装は一回やると辞められなくなるんですって!この世からスカートが無くならない限り女装愛好家は増え続けますからね!絶対なんだからね!!

2012/11/03 (Sat) 00:23 | REPLY |   

マーガレット  

素敵です。 (^-^)/

香奈璃さん





お久しぶり(^-^*)/です。







¶とっても
素敵ですη∫|!!p(^^)q



女装ってこれは美を追求した人間の





行き着く究極の芸術だと思いました。






そして人間が本来本能的に備わっている




究極美を欲求したい




気持ちでもあるのでしょう。







これからもよろしくお願いします。
(^-^)






お邪魔しました。
(^-^)/

2012/11/03 (Sat) 07:19 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>お久です^^

香奈璃は元気です(*´∀`*)

相変わらずの太いフトモモ見せちゃってます^^;

2012/11/03 (Sat) 21:44 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん>こんばんは^^

確かになかなか辞めることはできなそうですねー@@;

でも頑張って辞めるように努力はしますよ!

2012/11/03 (Sat) 21:46 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 素敵です。(^-^)/

マーガレットさん>こんばんは^^

確かに美を追求して可愛く綺麗になりたいですけど

色々環境が悪く女装を辞めないといけないのですが

なかなか上手くいかないですね~><


2012/11/03 (Sat) 21:49 | REPLY |   

Post a comment