Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

可愛い?

Category - 女装
ども香奈璃です。

あんま良い画像じゃなくてごめんねー

その内ちゃんとした?やつだすから

GRL_0337.jpg




はじめ見た時は「何だあれ」って思ってたけど

今になってジワジワときはじめてる。

履いてる女の子見るとなんか可愛く見えてきた

つー事で履いちゃったw

これ↓

GRL_0341.jpg

香奈璃的には可愛いと思うんだけど

でもはじめ見た時はダサって思ったけどね^^;

GRL_0340.jpg

どうよ・・・


たまにしか更新しないのに

今回もまた微妙な内容の記事になってしまった;


★香奈璃☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 2 Comments

へいちゃま  

お帰りっ( ̄0 ̄)/

仕事忙しくて、時間+のチェック忘れてましたわっ!!
息抜き(女装)しながら、やめてまう
努力で…え~んとちゃいます?
相変わらず、可愛いーて安心しましたわ
(///∇///)

2012/11/06 (Tue) 00:40 | REPLY |   

香奈璃  

Re: お帰りっ( ̄0 ̄)/

へいちゃまさん>こんばんはー^^

不規則な更新ですんまそ^^;

たまーーーーにチェックする程度でいいですよ~^^

無理なく?やめれればいいかなぁと思います都合良すぎかな;

2012/11/06 (Tue) 01:11 | REPLY |   

Post a comment

