Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

実際は。

Category - 女装
なんか頻繁に更新すると「オイオイ香奈璃ちゃん復活なんじゃないのかー」なんて

思われそうだけどまだまだ辞める事は諦めませんぜ!!!





今回は、ちょっと前の画像が見つかったんで出しときます。




よくミニスカートを履きますが実際街中では

こんなもんですよ↓

GRL_0390.jpg

確かに短い時もあるけどほとんど撮影用で短くしてるだけでw

写すときにグイグイッと上げて撮ります。

GRL_0393.jpg

・・・ごめん嘘つきました

短いまま出かけることもありますw( ̄▽ ̄;)


でも色々怖い目にあうんで控えてます。

ほんと怖いんだよ跡つけてくるやつ!ヽ(`Д´)ノ


まぁいいや・・・



時間あるので近いうちにまた女装します。



☆香奈璃★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 10 Comments

ひろみ  

香奈離ちゃんが女装して外出する時はオイラにボディガードとして同行させてくれないかなぁ?後をつけて来るヤツは片っ端からブン殴ってやるからさ(^_^;)。

2012/11/06 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

まさかこっちが更新されてるとは

相変わらずおいしそうな太ももですな

俺は香奈ちゃん見つけたら付いて行く(≧▽≦)

2012/11/06 (Tue) 20:56 | REPLY |   

まさみ  

元気そうだね~

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)相変わらず可愛いね
元気そうで何よりです

2012/11/06 (Tue) 22:44 | REPLY |   

パパ  

懐かしい♪

新作の金髪ベイビーも可愛いね、トリンドルみたい
次回はエロカワなアゲ嬢みたいなのをヨロシクw

それともイラストで描いちゃおうかな

2012/11/07 (Wed) 03:52 | EDIT | REPLY |   

シグムント  

下半身全裸でガレージから家まで帰れるほどのかなりんならいざとなれば逃げ切れると思います!忍びの如く

2012/11/09 (Fri) 22:12 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんにちはー^^

ありがとーです^^

でも大丈夫!さきに香奈璃がぶんなぐるから(*゚▽゚*)

2012/11/10 (Sat) 09:11 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん>こんにちはー^^

そうなんです(>_<)まさかのこっち更新!

こっそりついてきてくださいねw^^

2012/11/10 (Sat) 09:12 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 元気そうだね~

まさみさん>こんにちはー^^

可愛いはともかく相変わらずですよ(´Д` )

元気だけがとりえです!

2012/11/10 (Sat) 09:14 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 懐かしい♪

パパさん>こんにちはー^^

ありがとうです^ー^

エロかわアゲ嬢ですかー@@;

難しそうですね!どんな感じだろう・・・

イラストですかぁ見てみたいですねー。

2012/11/10 (Sat) 09:16 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん>こんにちはー^^

その件好きですねー^^;

忍の如くですかぁー頑張ってみます><



2012/11/10 (Sat) 09:27 | REPLY |   

Post a comment

