Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

復活ぽくなってるけど。

Category - 女装
はぁーい香奈璃です☆

ロングのウィッグって扱いが難しいよー(´Д` )

しかも車に乱雑にしまってあるからしょうがないか><

気分転換にウィッグの前髪を切ってみたよ

前までは↓
GRL_0291.jpg

んでこんな感じに↓
GRL_0363.jpg

前髪だけでも変わるよね。

セミロンのウィッグが欲しいけど

そんなの買ったら本当に復活になってしまう(´・_・`)



おっと!そこの香奈璃ファン!「復活しちゃいなよ」って言うのは無しだぜ( *`ω´)

もう復活ぽくなってるけどそこは触れないでヽ(;▽;)ノ




香奈璃ファンで思い出したけど


密かにファンでしたとか


隠れファンですとか


なにげにファンですとかw




たまにそう言う人いるけど・・・・

普通にファンでいいじゃん( ;∀;)

それでもファンって言ってもらえるだけ良いかw



☆香奈璃☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










Category - 女装

4 Comments

通りすがり  

香奈璃ファン112号

以前のブログ時代に知ってからずっとファンですよ。最近復活気味なのでうれしいです。車で着替えるところに親近感を勝手に持ってました。そう私も女装してたんですが、とある事情で強制的にやめています。本当はとてもしたいのに1年半はしてません。可愛くてうらやましいです。

2012/11/10 (Sat) 11:37 | REPLY |   

ひろみ  

セミロンのウィッグ、買ってあげようか(^_^)?プレゼントしちゃおーか(^_^;)?長年香奈離ファンやってるけど、一回もプレゼントした事ないし、ここらで一回プレゼントしちゃおーかなー(^_^;)!つーか、リアルにプレゼントしたいな(*^_^*)

2012/11/11 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 香奈璃ファン112号

通りすがりさん>こんばんはー^^

有難うございまーす(^O^)

通りすがりも車女装ですかぁー(*´▽`*)

みんな色々事情がありますよねー><また女装できるようになれば良いですね。

香奈璃も厳しい状況ですが頑張ります(>_<)



2012/11/13 (Tue) 00:18 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんばんはー^^

ありがとうです!

でも大丈夫ですよー気持ちだけ有り難く受け取っておきます(*^_^*)

この先どうなるかわからないですけど頑張ります!

2012/11/13 (Tue) 00:20 | REPLY |   

Post a comment