Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

絵的にはミニスカの方が。

Category - 女装
うへへ(^q^)

ちょっと前だけど

久しぶりにやって来たぜ!

GRL_0379.jpg

今回は特に事件もなく・・・あっても困るけど^^;


絵的にはミニスカートでも履いた方が良かったかな?w(*≧∀≦*)

でもミニスカで釣りなんかやってたら不自然すぎるし

パンチラしまくりだと思うのでやめときましたw


釣果はスピナーベイトで2匹!ヽ(・∀・)ノ

あと数匹バレてしまったので本当はもう少しイケたと思います(へなちょこなんで;


あまり詳しく書いてもつまらないと思うので

以上でw










☆釣りガール?香奈璃★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 8 Comments

ひろみ  

釣りガール香奈離ちゃんって、普通にカワイいね(*^_^*)。俺は好きだよ(*^_^*)。

2012/11/13 (Tue) 20:55 | REPLY |   

まさみ  

いいんでないかい?

ミニスカで釣りをするのも良いと思うよ~

前シーズンは靭帯切って丸潰れしたから今シーズンは気合い入れて釣りに行くぞ~・
あっ・ちなみに磯釣りね

2012/11/14 (Wed) 00:07 | REPLY |   

nakkaa  

こんばんわ( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
以前から拝見させてもらってます。

香奈璃さんがミニスカで釣りしてるところ見てみたいわぁw

これからもちょくちょく女装されることを期待してます!

2012/11/16 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

はちゅねミク  

みっくみく♪

61229R8D
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://7QHwiqu3.hatsune.miku.mobi/7QHwiqu3/

2012/11/16 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんばんはー^^

有難うございます(´∀`*)

でも釣り始めると可愛さそっちのけでワイルドになりますw!

2012/11/20 (Tue) 00:32 | REPLY |   

香奈璃  

Re: いいんでないかい?

まさみさん>こんばんはー^^

機会があったらミニスカで挑戦しますw

うわっ靭帯ですか><大変でしたね;

大物が釣れるといいですね^^

2012/11/20 (Tue) 00:34 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

nakkaaさん>こんばんはー^^

コメントありがとうございます。

機会があったらミニスカで挑戦してみたいと思いますw

マイペースで頑張ります・・・イヤ 一応辞める努力もしてますw

2012/11/20 (Tue) 00:37 | REPLY |   

香奈璃  

Re: みっくみく♪

はちゅねミクさん>こんばんはー^^

みっくみくですか!!(;゚Д゚)ガクガク

2012/11/20 (Tue) 00:40 | REPLY |   

Post a comment

