Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

お気にの。

Category - 女装
はい どーも香奈璃です☆

ちょっとまぶしそうな顔だけどw
GRL_0374.jpg


これお気にのミニスカートだけど

結構短いのでちょっと恥ずかしい

GRL_0373.jpg

JCに「みじかーい」って言われた(´・_・`)

そう言うJCも結構短かったんですけどね。。。



この豹柄も好きだった。

過去画
GRL_0048.jpg

このスカートも短かったけど捨てた記憶がないから

探せばどこかにありそうな。。。



ほんとやめれるのかなぁ^^;

・・・頑張るよ~;

☆香奈璃★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

2 Comments

ひろみ  

あぁ、そのヒョウ柄スカートならオイラの画像倉庫にしまってあるよ(^_^)。それにしてもかなりちゃんの太ももって、女の子の太ももみたいにキレイな太ももだよね~。みとれちゃうよ、マジで(^_^;)。なにはともあれ、やめる努力は焦らずゆっくりしようよ(*^_^*)。あせるとストレスになっちゃうからさ(^_^)。

2012/11/20 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんばんはー☆

画像倉庫ですかぁー色々入ってそうですねw

ただ太いだけのモモですけどね(´Д` )

焦らずですねー結局女装はストレス発散になってますからねえ^^;

2012/11/22 (Thu) 00:20 | REPLY |   

Post a comment