Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

女装も寒すぎると。

Category - 女装
最近急に寒くなってきましたね☆

GRL_0361.jpg

女装も寒すぎると今日はやめとこうと思ってしまう(>_<)

暖かい部屋でゆっくりと出来ればいいけど無理だし

車で着替えて外ふらつくのが基本だから冬は厳しいね!


Σ(゚д゚lll)はっ!

まさか寒さで女装やめれる!?




・・・・んなわけないか。


釣りも寒くて今年も、もう出来そうもないし

最近BASSも全然練習してないなぁ~(もともと練習しないけど・・・

416.jpg

ちょっとモチベ上げるために新しいBASSでも買おかなー(´・ω・`)


☆香奈璃★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

- 11 Comments

ひろみ  

かなりちゃんの太ももって、細くて色白で…毛がないんだね~(^_^)。脱毛してんのかな?

2012/11/22 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

レオナ  

お久しぶりです、復活しそうで復活しないですね。私もベースは最近練習あまりしてないんです。最近新バンドを結成するためにちょっとやり始めたんですけど・・・。

2012/11/22 (Thu) 23:21 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんにちはー^^

毎回コメありがとうです^^

全然細くはないですよ^^;カメラテクですw

毛はソリソリです(^O^)

2012/11/23 (Fri) 11:08 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

レオナさん>こんにちはー^^

一応どうにかやめられる方法を模索中ですw

おおっ新バンドですか!いいですねー(*゚▽゚*)

練習とノリで頑張るしかないですね!

2012/11/23 (Fri) 11:12 | REPLY |   

殺  

ブログからの退会をおすすめします

2012/11/25 (Sun) 14:13 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

殺さん>こんばんはー^^

ですよね^^;検討させてもらいます。

2012/11/25 (Sun) 23:42 | REPLY |   

や  

輪郭がおかしい

2012/11/28 (Wed) 01:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/28 (Wed) 15:40 | REPLY |   

陰  

もう終わってもいいでしょ。

2012/11/28 (Wed) 15:41 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

やさん>こんばんはー^^

輪郭??輪郭だけじゃなく全体がおかしいですよwww

あ あと頭もおかしいですwww

2012/11/29 (Thu) 20:06 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

陰さん>こんばんはー^^

本当に終わりたいですよ~。

悔いのないように終われるように頑張ります!

2012/11/29 (Thu) 20:07 | REPLY |   

Post a comment

