Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

やっぱダメだった><

Category - 女装
はぁーい香奈璃です☆

寒さに負けまいとミニで頑張ろうとしたけど

ダメだった><

外に出たとたん寒くて慌てて履いちゃった。

GRL_0399_20121123112011.jpg

なんか2,3年前だと平気だった気がするけど・・・

高校生の頃なんて真冬にジャージのみでも平気で歩いてたのに。

GRL_0398.jpg


冬は厚着で色々隠せるからいいけどね。


あまりタイツ的なものは好きじゃないけど

流石にスカートで生足はきっついなぁ~(^^;

当然ノーパンなて無理だw(最近はちゃんと履いてるのでご心配なくw



しかし調子に乗って女装してるけどこんなんじゃダメだ(T_T)

全然やめる気ねーじゃん・・・

前よりも更に状況が悪くなってるというのにどうしたらいいんだぁあぁぁああ><


☆香奈璃★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





Category - 女装

- 6 Comments

ひろみ  

この寒さに足の毛ソリソリでしかもノーパンじゃあ風邪ひいちゃうよね(^_^;)。黒ストかなりちゃんもなかなか素敵です(^_-)。

2012/11/24 (Sat) 04:48 | EDIT | REPLY |   

へいちゃま  

黒タイツかわいっ(//∇//)

おぢさんでも寒いんやから、そらミニは寒いわなー(>_<)そー言えば、目もとの化粧変えたんかいなぁ?綺麗系で、えー感じやわ(///∇///)

2012/11/24 (Sat) 23:55 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんばんはー^^

ありがとうございます^^

やっぱり履いてるのと履いてないとじゃ暖かさが全然違いますからね~。


2012/11/25 (Sun) 23:37 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 黒タイツかわいっ(//∇//)

へいちゃまさん>こんばんはー^^

生足のミニは寒いです;

目もとですかー(´・ω・`)?特に変えたわけじゃないですけど

化粧するたびに違うので(適当なんでw

たまたま上手くそんな感じになっただけですw

同じように出来ればいいけどやっぱり化粧は難しいですね~;

2012/11/25 (Sun) 23:41 | REPLY |   

あ  

早く止めてまともな道を進んだ方が良いと思います。

2012/11/29 (Thu) 14:44 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

あさん>こんばんはー^^

まだ間に合うでしょうか??

まともじゃない道を進みすぎて迷子ですwww

2012/11/29 (Thu) 20:09 | REPLY |   

Post a comment

