Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

勘違いしない!調子に乗らない!

Category - 女装
ども香奈璃です☆

GRL_0355.jpg

なんか変なコメントが流行ってるぽいけど

もともとコメントが少ないので多くなった感じがしてね

変なコメでも「まっいっかw」なんて思います。(´∀`)



でも実際良い事?言ってる人もいて考えさせられますね。


普段心地いいコメントをもらいすぎて勘違いしそうになったりしてね


そりゃブログを見てコメントしてくれる人は応援してくれる人だから


嘘でも良い事言ってくれるから調子に乗って


また女装しようなんて思っちゃったりするわけで


でも結局はこの限られた狭い世界の事。


今回の変なコメがなかったら復活しそうな勢いでしたよ(^^;アブナイ


多分無差別適当に変なコメしてると思うけど香奈璃的には感謝です。


でもまだ完全には止めれないので調子に乗らない様にに気をつけて


これからも頑張っていこうと思います!



☆香奈璃★

ポチッとよろしく!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

4 Comments

ローズ  

焦って女装を止める必要はありません

お久ぶりです。ローズです。

焦って無理に女装を止める必要はないと思いますよ。

私はいつまでも香奈璃さんの美貌を見たいですね。

2012/11/30 (Fri) 00:21 | REPLY |   

香奈璃ファン112号  

続けてくれるとうれしいです

辞めたいっていっている人には
悪いですが、できれば一ファンとしては
続けて欲しいなあと思います。

2012/11/30 (Fri) 18:51 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 焦って女装を止める必要はありません

ローズさん>こんにちはー^^

おひさです(´∀`)

辞めるのは中々むずいですがマイペースで頑張っていこうと思います^^

2012/12/02 (Sun) 09:41 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 続けてくれるとうれしいです

香奈璃ファン112号さん>こんにちはー^^

なんだかんだいってズルズルと続けそうな勢いです^^;

気持ち的には続けたいですけどね色々事情が・・・

マイペースで頑張ります。

2012/12/02 (Sun) 09:43 | REPLY |   

Post a comment