Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

買っちゃった。

Category - 女装
ども香奈璃です☆

どうせまたすぐ処分すると思うけど

冬服捨てちゃったからさ買ったよ。(*´ω`*)

GRL_0463.jpg

モクモクのポンチョ?とショートブーツ!

これで何とか冬をしのげるぜ( ´艸`)

やめると言いつつ買っちゃったよ。

このくらい着てないと寒くてどこにも行けないから~(´Д` )

本当はロングブーツとかコート欲しかったけど隠す場所がなくてね



簡単に写メ撮っちゃったけど

その内ちゃんと撮るからねー。(タブン

GRL_0402.jpg


☆香奈璃★

次回予告画像↓

ふとモモだけの画像撮ったので次回うpしまーす。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

9 Comments

パパ☆  

画像デカっ!

気合い入ってますねぇ~、イイですねぇ♪

トリンドル香奈璃嬢には白ブーツがお似合いです、ゼッタイ

あ、イラスト着手しました

2012/12/03 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

まさみ  

[i:63950][i:63948]・

似合ってるよ~

2012/12/03 (Mon) 20:37 | REPLY |   

へいちゃま  

白のへふわふわ、かわいっ(//∇//)

処分しはったのに、買うたんかいなぁ?
香奈璃ちゃんらしいなー(^_^)

ふとモモの写真、待ってますー(///∇///)

2012/12/03 (Mon) 22:14 | REPLY |   

yoshi  

こんばんはw
俺もパパ☆さんに同意!
香奈ちゃんにはニーハイの白ブーツが似合うと思う
太もも・・・俺の大好物ですw期待してます。

2012/12/04 (Tue) 01:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/05 (Wed) 21:44 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 画像デカっ!

パパ☆さん>こんばんはー^^

画像でかいのは気にしないでください^^;

あ でもでかいと逆に見にくいのかなぁ・・


白ブーツですかー!良いですね(´∀`)

でもブーツは場所をとるので隠すのに大変;

イラスト楽しみにしてまーす^^

2012/12/06 (Thu) 01:16 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ・

まさみさん>こんばんはー^^

有難うございまーす^^

もっと可愛い服欲しいけど我慢してますw

2012/12/06 (Thu) 01:18 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 白のへふわふわ、かわいっ(//∇//)

へいちゃまさん>こんばんはー^^

買っては捨ての繰り返しですね^^お金が持たないですw

可愛い服欲しいけど我慢です!

2012/12/06 (Thu) 01:20 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん>こんばんはー^^

ブーツ欲しいですねー。

てか色々可愛い服も欲しいですw

でもあまり増えても隠す場所困るし我慢です^^;

2012/12/06 (Thu) 01:23 | REPLY |   

Post a comment