Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

太もも見せたげる。

Category - 女装
はぁい香奈璃っす☆

とりあえず顔ね。
GRL_0408.jpg

人には色々好きな部分があると思うけど

よくいいねって言われるのはモモ

香奈璃的にはそんなでもないんだけどね


んじゃ自分の好きな部分はどこって言われると

昔は目が好きだったけど

最近の女装子さんたちは皆目でかくて可愛いから

あえてポジティブな所と言っておこうw(内面かよ・・・



でも部分的なパーツシリーズも面白いかなぁとw


とりあえず今回はモモです(*´∀`)






それでは~~~。




太もも好きな人あつまれえー( ´ ▽ ` )ノ



今まで散々見せてきたので今更太くて恥ずかしいもないけどー


そんな大したモモぢゃないので

サラッと流しながら見てね~(ゝ。∂)









つー事でももです。

GRL_0450.jpg

どうよ。。。

GRL_0448.jpg

微妙?

GRL_0447.jpg

・・・だめ?

GRL_0441.jpg

似たような画像でごめんねw

色々な服に着替えて撮れれば良いけど

辞めるつもりで服捨てちゃったんでないですw


☆香奈璃☆

ぽちぽちしてね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

10 Comments

ひろみ  

相変わらず色白で素敵な太ももチャンだね(^-^)。香奈離ちゃんのこの太ももにそそられるのはオイラだけじゃあないだろー(*^_^*)。

2012/12/09 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

-  

こんばんはw

来ましたねー大量の桃・桃・桃w

ありがとネ。でもアングルのせいか写真見てると酔ってくる

俺が高所恐怖症だからかな(´。` )

じゃね

2012/12/09 (Sun) 01:39 | REPLY |   

香奈璃ファン112号  

かわいらしい太ももですね。体型が男なので女性らしい太ももがうらやましいです。

2012/12/09 (Sun) 11:55 | REPLY |   

へいちゃま  

えー足やわ(//∇//)

綺麗な太ももやなー、妙に安心しましたわ(笑)まだまだ香奈璃ちゃん、いけてますやん(///∇///)頑張ってやー!

2012/12/09 (Sun) 21:11 | REPLY |   

パパ☆  

やっぱりチャームポイントは眼

形のイイ猫目だよね

最近のギャルどもはアイメイクで誤魔化してるよw

2012/12/14 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんばんはー^^

そんな白くないですよ~。

ただの太いももですw

2012/12/15 (Sat) 00:33 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

名無しさん>こんばんはー^^

あうっ酔ってしまいますかー><

アングルや画像でかすぎかもですね;

検討します!

2012/12/15 (Sat) 00:36 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

香奈璃ファン112号>こんばんはー^^

痩せすぎてると男っぽさが出てしまうので

ちょっと太ってるくらいのがいいかもですw(痩せれない言い訳w

2012/12/15 (Sat) 00:38 | REPLY |   

香奈璃  

Re: えー足やわ(//∇//)

へいちゃまさん>こんばんはー^^

写真写りがいいだけのモモですw

安心するのはまだ早いですよ!結構適当ですwww

でも頑張ります!

2012/12/15 (Sat) 00:40 | REPLY |   

香奈璃  

Re: やっぱりチャームポイントは眼

パパ☆さん>こんばんはー^^

有難うございますー^^

メイクで誤魔化すテクニックがないので何とかカメラテクで。。。

2012/12/15 (Sat) 00:42 | REPLY |   

Post a comment