Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

寒くても?

Category - 女装
はーい香奈璃です☆

寒い!

GRL_0364.jpg

街中を見渡すとほとんどの女子はタイツ履いてるけど

たまーに足出して頑張ってる娘を見る。

んで、ほとんどが男付き

やっぱ彼氏なのか狙ってる相手なのか

男がいると気合が違うんだろうね。

思わず頑張れって言いたくなるw

GRL_0437.jpg

香奈璃は寒さに撃沈ですw足出せねー。

☆香奈璃★

ポチッとすると頑張るかもです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

4 Comments

パパ☆  

妬くんじゃない!

クリスマス前だし気合いも入るよね

香奈璃姫も男見つけてガンバレっ

…ナマももでw

2012/12/15 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

へいちゃま  

おぉー( ̄0 ̄)

やっぱり、綺麗な足やわー(//∇//)
ポチポチするから頑張ってやー!

2012/12/16 (Sun) 10:26 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 妬くんじゃない!

パパ☆>こんばんはー^^

男って;香奈璃は女好きですw

ナマももも好きです^^

2012/12/18 (Tue) 00:26 | REPLY |   

香奈璃  

Re: おぉー( ̄0 ̄)

へいちゃま>こんばんはー^^

足は写真写りが良いでけですよ^^;

ポチ有難うございます(*´∀`)

頑張りまーす(*≧∀≦*)

2012/12/18 (Tue) 00:27 | REPLY |   

Post a comment