Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

夏or冬?

Category - 女装
ども香奈璃です☆


特に新しい事をするワケでもなく

本来ならばサンタコスとかやればいいんだけど

時間も場所もなくて中々企画出来無いけどチャンスがあったら何かしたいなぁ~




でもやっぱり冬は女装しづらい季節ですよ

あぁーでも夏よりは冬の方が良いかな(´ω`)


夏、汗だくで女装・・・冬、震えながら女装・・・んーどっちもイヤ


普通に?部屋で女装できる人は関係ないか(^_^;)

GRL_0401.jpg

そりゃ暑くもなく寒くもなくて丁度良い季節が好きに決まってるよね^^;



香奈璃は少し寒いくらいが女装するには好きかな。

てか、もはや女装関係ないかw



☆香奈璃★

連打するとモザイクが消えていくかも。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










Category - 女装

0 Comments

Post a comment