Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

早く暖かくなれえー。

Category - 未分類
ちょっと前のだけど

GRL_0457.jpg

もう寒くて釣れませんでした(*´ω`*)

釣りはもう春まで終了ですね。



新しい竿とリールを買ったので来年の釣りが楽しみ!

早く暖かくなれえーヽ(´ー`)ノ




☆釣りガール?香奈璃★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - 未分類

- 2 Comments

yoshi  

今晩はw
冬なのに活発になってきましたね
香奈ちゃんはストッキングは履かないの?
俺大好物ですけど
あとサンタコスを是非是非w
じゃ、ノロウイルスに気をつけてね

2012/12/20 (Thu) 02:06 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん>こんばんはー^^

香奈璃はいつも元気いっぱいです!

ストッキングはは殆ど履かないですね

仕事柄指先が荒れてカサカサなのですぐ伝染してしまうのです><

機会があったらストッキング画像うpしますね

あとサンタコスはできそうにないです><

2012/12/24 (Mon) 02:27 | REPLY |   

Post a comment

