Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

Category - 女装
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


ども香奈璃でーす☆

GRL_0400.jpg


クリスマスですねー(*´ω`*)


皆さんも忙しいと思いますが香奈璃も色々忙しく

サンタコスは出来そうにないです><

女装はしてんじゃねーかって言う突っ込みは無しでw

GRL_0468.jpg

ほんとサンタコスはやりたかったのに残念だぁ(ノД`)


Xmasイブだしもしかしたら香奈璃ちゃんサンタやるんじゃね

なんて期待した人のお詫びに?この画像出しときます。


え 期待なんてしてねえ?




そ そう言わずに;



チラッ 
GRL_0464.jpg


・・・・・(´・_・`)




え えーと;今年もあと何回更新出来るかわかりませんが

女装や女装をやめることを頑張っていこうと思いまーす

はい 矛盾してまーす。



では皆さん良いXmasを~

☆香奈璃★

ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

2 Comments

ひろみ  

おはようございます(^_^)。まぁ今年も香奈離ちゃんが悩みながらも続けた女装、楽しませていただきました(^_-)。来年はどうなるかわからんけど、とにかくボクは応援してますから(*^_^*)。そんじゃ香奈離ちゃん。メリークリスマス(*^_^*)。

2012/12/24 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんばんはー^^

良いクリスマスは過ごせましたかー^^

来年も悩みながらになると思いますが何とかなればいいかなと思っています^^;

とりあえず何事も頑張りますー(´∀`)

2012/12/31 (Mon) 01:32 | REPLY |   

Post a comment