Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

去年のまとめ~女装はやめれるのか!?

Category - 女装
昨年は女装をやめることを前提にやってきましたが

とりあえずまとめ




まずはっきりいって女装はやめるのは難しいです。





香奈璃が想定&経験したパターンとしてはこんな感じ


1、やめたり復活したりの繰り返しで自然に・・・

2、内緒にしてたのがバレそう、もしくはバレる。

3、環境が悪く女装できない。

4、彼女が出来たので・・・

5、年齢的に・・・





1は、女装をやめたとは言えないですよね

 気分的な問題で女装熱なんて上がったり下がったりです。

 自然になんてやめれません。



2は、女装がバレそうになりとりあえず中止しょうがなくやめる。

 でもチャンスがあれば女装したいと常に思ってる

 結局バレるまで女装してしまうと思う。

 仮にばれてもやめるのは難しいと思います。



3は、女装する時間や場所、その他の事情でチャンスがない。

 それでも強引に時間を作ったり嘘をついてでも女装してしまう



4は、やめられるかなぁと思うのは、はじめだけで結局彼女との関係に慣れてくると女装したくなる

 彼女が嫌いとかじゃなく女装は別物!内緒で女装し続ける



5は気持ちの問題でやっぱり女装したい感は持ち続けると思う

 女装に外見や年齢は関係ありません。




注目は3番 

強引に時間を作って女装しても結局は女装する時間は少ない

でもその状況を利用して別の趣味に没頭し

更に女装頻度を少なくしていくのが今のところ有効じゃないかと思います。




辞めるのは難しいのであまりストレスを溜めないように調節しつつ今年も頑張ろうと思いますので

よろしくお願いします。


*この記事は修正もしくは消去する可能性があります。


今年もよろしくお願いします ☆香奈璃★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








Category - 女装

- 4 Comments

yoshi  

香奈タンあけおめ~
ポチの写真に写ってるのはスカートなのかな?
モザイクのときはパンツなのかと思ってた(//∇//)

何事もあまり深く考えすぎると良くないぉ
人生なるようになる、が最善は尽くすべき
女装はバレルと周りが厄介だと思うので、ばれない様に最善は尽くすべきだと思う
なんてね
じゃ今年もよろしくm(・ω・)m

2013/01/04 (Fri) 10:30 | REPLY |   

キムラ  

あけおめ&お久さ!!

あけおめで&お久しぶりです!

久々に書き込みしますがなかなか女装はやめられませんね!!

よほどの生活環境が変わらない限りは(-.-")


香奈璃ちゃんは可愛から会うまで続け下さい!!

今年よろしくm(_ _)m

2013/01/04 (Fri) 16:23 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん>あけおめでーす^^

ポチの写真はスカートですよーあれがパンツだったら完全に見えてますw

最善を尽くすですかーヽ(´▽`)/そうですね!

気楽にそして最善をですね!頑張ります。

今年もよろしくですO(≧▽≦)O

2013/01/04 (Fri) 20:54 | REPLY |   

香奈璃  

Re: あけおめ&お久さ!!

キムラさん>あけおめでーす^^

そしておひさです(´∀`)

女装をやめるのは難しいですね~(>_<)

マイペースで頑張りますO(≧▽≦)O

今年もよろしくです!

2013/01/04 (Fri) 20:57 | REPLY |   

Post a comment

