Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

視力が。

Category - 女装
ども香奈璃でつ☆

最近また視力が悪くなったような気が・・・

GRL_0509.jpg

普段はPCと車乗る時以外はメガネじゃなかったけど最近装着時間が長くなってる

なぜなら見えるから!

まぁ仕方が無いね(´∀`)メガネは嫌いじゃないからいっかw

GRL_0496.jpg

今日はこんな感じ

寒いのに足出して頑張ってる子を見かけたので対抗して出してみた

GRL_0497.jpg

あまり出さない膝です。

GRL_0498.jpg

相変わらず今年もあまり内容のないブログだw

☆香奈璃★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

8 Comments

香奈璃ファン112号改めmiyama(仮)  

寒い中ごちそうさまです。

魅力的な太ももとメガネ姿ありがとうございます。
赤いフレームのメガネ似合いますね。
寒いと着替えるのも一苦労ですよね。
おしゃれとは我慢強さも大事なんですね。
ちなみに私はタイツはいてました。
だって体弱いんですもの。

2013/01/04 (Fri) 23:46 | REPLY |   

へいちゃま  

むちむちやんっ(//∇//)

今年も香奈璃ちゃんのブログ見れて安心やわー(⌒‐⌒)おぢさんの頭のハゲたとこより、つるっつるの綺麗な足やし、眼鏡のすました顔もかわいーしっ(//∇//)
なんか、意味のないコメントやな(笑)

2013/01/05 (Sat) 09:38 | REPLY |   

キムラ  

いいねぇ!

やっぱり会って下さい!m(_ _)m

なんちゃって(^^ゞ

私も歳とともに目が悪くなってきましたね!!

でも香奈璃さんはメガネも似合ってますよ~
('-^*)ok

君きゃわぃいいねぇ~

2013/01/05 (Sat) 13:41 | REPLY |   

ひろみ  

今日、半日ほど出掛けただけで風邪ひいちゃった(*_*)。香奈璃ちゃんもくれぐれも気をつけてね(;_;)/~~~。

2013/01/06 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 寒い中ごちそうさまです。

miyamaさんこんばんはー^^

有難うございますー^^今度は黒いフレームのメガネ買おうか検討中です^^

寒すぎて着替えるきしませんw

最近は殆ど女装の時は香奈璃もタイツはいてますよー(^O^)




2013/01/07 (Mon) 23:48 | REPLY |   

香奈璃  

Re: むちむちやんっ(//∇//)

へいちゃまさん>こんばんはー^^

意味ないコメントでも何でも全然おkですよーO(≧▽≦)O

みんなのコメントが香奈璃のぱわーの源です!

2013/01/07 (Mon) 23:51 | REPLY |   

香奈璃  

Re: いいねぇ!

キムラさん>こんばんはー^^

じゃあいつもの場所で待ってますw(*´д`*)

なぁんて事にはなりませんよ~w

夢で会いましょうw

最近メガネが手放せなくなってきましたよ;

2013/01/07 (Mon) 23:57 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんばんはー^^

えー大丈夫ですか?(´Д` )

最近寒いのであまり露出・・・じゃなくて・・薄着しないように気お付けます;

早く風邪直してくださいねー><

2013/01/08 (Tue) 00:00 | REPLY |   

Post a comment