Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

チラッ☆

Category - 女装
ども香奈璃です☆

GRL_0521.jpg

・・・いつもどおりすぎる画像なので

ちょいと胸チラ(´・ω・`)

貧乳?いや無乳だなこれは・・・当たり前かw

GRL_0560.jpg

たまに偽乳作ってる人いるけどすげーな

ちょっと寄せただけじゃ乳なんて作れねえ(´Д` )

どうやってんだか知らないけど香奈璃にはむりぽ(´;ω;`)

GRL_0549.jpg

強引にブラチラで終わり!

☆香奈璃☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

6 Comments

パパ☆  

あけおめぇ~♪

エロカワ香奈璃ん、イイですね

イラストもエロカワにすることにしましたっ!

2013/01/11 (Fri) 15:29 | REPLY |   

miyama(仮)  

こんばんは

今回も魅力的な写真ありがとうございます。
胸作るのって難しいですよね。
私は偽物を使ってましたが、
それでかえって不自然になっちゃうので
苦労した覚えがあります。
香奈璃さんは自然に見えてうらやましいです。

2013/01/12 (Sat) 01:12 | REPLY |   

yoshi  

こんばんは
最近活発な香奈ちゃん
もしかしてダイエット後のリバウンドに似てたりして(^―^)
今回のポチの写真はカワユイネー
胸の件は微乳と桃が大好きな自分としては「構わんですたい」と言っておこう
じゃ、かぜひかないようにね

2013/01/12 (Sat) 01:40 | REPLY |   

香奈璃  

Re: あけおめぇ~♪

パパ☆さん>こんばんはー^^

エロエロにならないように頑張りますw

イラスト!エロカワですかー楽しみにしてます☆

2013/01/16 (Wed) 23:15 | REPLY |   

香奈璃  

Re: こんばんは

miyamaさん>こんばんはー^^

いつもどおりの画像ですんまそ^^;

偽物ですかー(゚д゚)

やっぱり難しいですねー><香奈璃は自然すぎてぺたんこですけどねw

2013/01/16 (Wed) 23:21 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん>こんばんはー^^

たまたま撮りだめした画像があったので更新しましたよー^^

ポチの画像ですかー(゚д゚)有難うございます^^

まな板と大根ですけどねw

yoshiさんも風邪をひかないようにーヽ(´▽`)/

2013/01/16 (Wed) 23:27 | REPLY |   

Post a comment