Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

順調?

Category - 女装
順調に女装頻度を減らしてる香奈璃です☆


GRL_0540.jpg


てか仕事が忙しくて女装できないだけですけどね。。。

この調子で頑張っていこうと思います!

でも女装しないとブログのネタがなくて更新できないっす^^;

まぁ更新しないって事は順調だと言う事でw


GRL_0577.jpg

仕事が忙しいのに内緒で一時間くらいで作ったリングです。

ばれると怒られるので写メ撮ったあとペタンコにして処分しましたw

たまには女装ネタじゃなくてもいいでしょヽ(´▽`)/

☆香奈璃★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Category - 女装

2 Comments

ひろみ  

昔のブログのプロフィールに「実は職人、何かは秘密」って書いてあったけど、香奈璃ちゃんってジュエリーデザイナー?だったの_(._.)_?きれいなリングだよね~(*^_^*)。こんなリングを香奈璃ちゃんにプレゼントしてみたいな(^_^;)

2013/01/22 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんばんはー^^

たまにデザインもしますけどメインは作る方です。

有難うございますヽ(´▽`)/

こんな感じの可愛いリングも好きですけどハードな物も好きですよ^^

2013/01/24 (Thu) 01:09 | REPLY |   

Post a comment