Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

少しづつ。

Category - 女装
ども香奈璃です☆彡

やっりね服は欲しくなるんだよね(´д`)

あとブーツとか

新しいズラとかね

GRL_0574.jpg

ちょっと近所のお店をフラフラっとしたけど買わなかったよヽ(;▽;)ノ

思わず手にとって買いそうになったけど頑張って変態心を抑えましたよ

せっかく捨てたのにまた服を増やすわけには行かねえ!


今持ってる服もチョットづつ処分しないとね~(´;ω;`)


☆香奈璃★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Category - 女装

- 6 Comments

ひろみ  

香奈璃ちゃんこんばんゎ(^_^)

せっかく買った服を捨てるってのももったいないし…おいらに譲ってもらえないかしら~(*^_^*)?!…もらってナニするんだか(^_^;)

2013/01/24 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

キムラ  

お久です!

相変わらず可愛いね!!
ちょっと質問?香奈璃ちゃんはムダ毛処理はどうしてるの?彼女に何か言われませんか?
後、色々聞きたいですが…?また次回m(_ _)m

変なこと聞いてすんません!

2013/01/25 (Fri) 14:10 | REPLY |   

☆atsukoch☆  

可愛いですね^^

初めまして、☆atsukoch☆といいます。

可愛いですね^^☆atsukoch☆も

見習わないと・・・。

今までずっと見てましたが

これからも見させていただきますね!

2013/01/26 (Sat) 01:11 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 香奈璃ちゃんこんばんゎ(^_^)

ひろみさん>こんばんはー^^

強引に処分してかないとどんどん溜まっていってしまうので^^;

隠す場所もないですしね(´д`)

香奈璃の服なんて安物なんで貰ってもしょうがないですよーw

2013/01/27 (Sun) 00:18 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

キムラさん>こんばんはー^^

お久でーすヽ(´▽`)/

ムダ毛処理はテキトーにソリソリですよんw

モモはいいけどスネは剃っても汚いので見せれませんw(*´ω`*)

2013/01/27 (Sun) 00:21 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 可愛いですね^^

☆atsukoch☆さん>はじめましてー☆

コメント有難うございます^^

香奈璃はもう隠居の身ですw

ほかに可愛い人はいっぱいいますよー(^O^)

また見に来てくださいねー。

2013/01/27 (Sun) 00:24 | REPLY |   

Post a comment

