Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

やめてくれw

Category - 女装
どもー香奈璃っす☆

GRL_0543.jpg

なんか知らないけどたまに後をつけられますw

(*´ω`*)・・・

何度も言うようだけどー







やめてくれw






被害妄想ならいいけど

マスクして顔を隠してるのについてくる人います。

顔は関係ねーのかいwww

短いスカートがいけないのか?

でも周りにもミニスカいるし香奈璃だけじゃないよー;


いつもとは言わないけどこんな危険な目にあってると思うと

女性の方々は大変だね(´д`)

今回は香奈璃のドライビングテクニックでまいたけど

とりあえず露出の多い格好は控えとくか。。。


みんな気をつけてね!(`・ω・´)



☆香奈璃☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category - 女装

6 Comments

キムラ  

回答サンキューで~す!やっぱりソリソリですか(>_<)

でも綺麗に見えますよ!どんどん見せて下さい!
危ない男に注意しながら(゜Д゜)

私も香奈璃ちゃんを見かけたらすぐナンパします(-.-")凸

2013/01/27 (Sun) 01:49 | REPLY |   

ひろみ  

香奈璃ちゃんこんばんゎ(^_^)

そいつ、調子にノって香奈璃ちゃんちまでくっついて行くようなマネしなきゃあいいが…。ストーカーまがいのヤツにも運転にも気をつけてね(*^_^*)!

2013/01/28 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

キムラさん>こんばんはー^^

有難うございます^^

でも そろそろミニなんて履ける年じゃなくなってきましたよー^^;

てか普通でも履けないかw

意外と変態さんは世の中には多いかもですね~気をつけます(´д`)

なかなか見つからないと思いますよーw

2013/02/01 (Fri) 01:07 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 香奈璃ちゃんこんばんゎ(^_^)

ひろみさん>こんばんはー^^

女性だと思ってるのかそれとも女装とわかってついてくるのか;

とにかく家までついてくると怖いですね><

気をつけます( ´ ▽ ` )

2013/02/01 (Fri) 01:11 | REPLY |   

シグムント  

わかった、やめる!

2013/02/24 (Sun) 22:24 | REPLY |   

香奈璃  

シグムントさん~

やはりシグムントさんでしたか-


シグムントさんなら半径10メートルまでOKです☆

2013/03/01 (Fri) 12:28 | REPLY |   

Post a comment