Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

服買っちゃった。

Category - 女装
はい香奈璃です☆


あまり増やさないようにしようと思ってたけど

買ってしまったw

コートですw

GRL_0585.jpg

レディースだけど普段女装してない時も着れそうなのでおkでしょーヽ(・∀・)ノ

あと安かったのでスカートも買っちゃったー(オイッ

GRL_0583.jpg

チェックのスカートですw

これも女装してない時着れそうなので・・・


着れねえわ( *`ω´)ノシ


チェックのミニスカは持ってるけど、あれ短すぎてだめだ

これね↓
GRL_0373_20130201011301.jpg

そういえば

このミニスカ履いてドンキに買い物に行ったときに

後ろで視線感じたので振り返ると高校生くらいの子が

しゃがんで香奈璃のスカートの中覗こうとしてたwww


なんか可哀想になって気付かないフリしてちょっと屈んで見せてやったぜ!

優しいだろw

逆に酷いかwww


時間ができたらコートとスカート履いた画像うpしますねー。


☆香奈璃☆

押してもらえると色々頑張ります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






Category - 女装

12 Comments

ひろみ  

香奈璃ちゃんこんばんゎ(^_^)

香奈璃チャンは心が広いんだな~。新しいスカート着用したら、今度はオイラに見せてね(*^_^*)!しゃがむからさ(^_^;)

2013/02/01 (Fri) 06:05 | EDIT | REPLY |   

へいちゃま  

画像up待っとります( 〃▽〃)

高校生に見せとらんと、おぢさん達にも見せてーなー(笑) 短いミニと今回買ったやつと、あとコート姿も見たいわー。
欲が多くてすんまへーん(///∇///)

2013/02/01 (Fri) 09:38 | REPLY |   

キムラ  

早く着て見せて下さい!
今日は香奈璃ちゃんの地元を走ってますが…

香奈璃ちゃん居ないかな(゜-゜)

2013/02/01 (Fri) 15:03 | REPLY |   

yoshi  

写真頂戴(^_^)

こんばんは
覗いてた高校生は超ラッキー
俺たちも見せてもらってない所をおおおお
香奈ちゃん俺たちにも餌くらさい
じゃね

2013/02/01 (Fri) 23:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/06 (Wed) 18:03 | REPLY |   

tomozou  

初コメント失礼します

お邪魔します。

香奈璃さんのムチムチでプニプニな感じは
居そうで居ない希少な可愛さなので
ブログの連載再開と画像が、とても嬉しいです。

それと、しゃがんでいた高校生の
至れり尽くせりな運の良さは
前世で相当徳を積んだに違いない
心底羨ましいです。

2013/02/06 (Wed) 22:56 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 香奈璃ちゃんこんばんゎ(^_^)

ひろみさん>こんばんはー^^

そう香奈璃は心が広いのです^^

新しいスカートはそんなにミニじゃないので見えないですよんw

でもしゃがむのは自由です(*^_^*)

2013/02/07 (Thu) 23:29 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 画像up待っとります( 〃▽〃)

へいちゃまさん>こんばんはー^^

最近色々いそがしくてなかなか女装できない日々が続いてますね~(´Д` )

コートとスカート買ったはいいけどまだ着れてません><

早く着たいのにぃ~;もうちょっと待っててくださーい。

2013/02/07 (Thu) 23:32 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

キムラさん>こんばんはー^^

最近いそがしくてまだ着てませんよー;

おおっ山梨来てますかぁー(*゚▽゚*)

もしかして後ろにいるかもですよw(・∀・)

2013/02/07 (Thu) 23:35 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 写真頂戴(^_^)

yoshiさん>こんばんはー^^

覗いてた高校生は逆にアンラッキーな気もしますが^^;

最近忙しくて女装してないですね~;

もう少し待ってくださーい。

2013/02/07 (Thu) 23:38 | REPLY |   

香奈璃  

非公開コメントさん>こんばんはー^^

有難うございます^^またコメントしてくださいねo(^▽^)o

2013/02/07 (Thu) 23:42 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 初コメント失礼します

tomozouさん>こんばんはー^^

コメント有難うござます^^

ムチムチプニプニはただ単に太ってるだけって言う声も聞こえてきそうですけど^^;

不定期な更新ですけどマイペースで頑張っていこうかと思います。

何事も続けることが大切だと思います( ̄^ ̄)ゞ

可愛い女の子なら良いけど高校生は逆に悪い事した気が^^;

2013/02/07 (Thu) 23:48 | REPLY |   

Post a comment