Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

次こそは

Category - 女装
ども香奈りんです

やった事なかったけど携帯から更新です!

やっぱり携帯だと文字打つのめんどくさいw

なかなか女装出来ないから強引に夜撮影しました


="all">
やっぱり夜だと上手く撮れないのでリベンジです

今度時間がとれそうな時には久しぶりにまともにメイクしようと思います

まぁ我流だからまともじゃないけどね…

いつもの適当じゃなくてちょっとは頑張った風なメイクしようと思います。

あと 何気にズラ買いました



うpした画像のロングとあとショート買いました



もう文字打つのめんどくさいので終わり~ます。

☆香奈璃☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ</a>
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 女装

4 Comments

sayaka  

おっ、着実に辞める方向に進んでるね。

完女画像まってまぁす。

2013/03/01 (Fri) 16:52 | REPLY |   

tomozou  

ショートも早く見たいです

携帯からの更新、お疲れ様です
夜の撮影は、瞳がキラキラしててイイですね
金髪がいつもより立体的で、なまめかしい感じがしました
自分は夜の画像好きです。

2013/03/03 (Sun) 16:23 | REPLY |   

香奈璃  

Tomozouさん~


携帯更新面倒だけどがんばりますよ


なまめかしいですかでもやっぱり夜撮影は苦手ですね

2013/03/08 (Fri) 12:28 | REPLY |   

香奈璃  

Sayakaさん~


辞められるかどうかはわかりませんけど頑張ります!


次の記事で夜撮影よりマシな画像出をせると思います…タブン

2013/03/08 (Fri) 12:36 | REPLY |   

Post a comment