Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

久し振りにメイクしたよぉ

Category - 女装
はひ!香奈璃です


まだ携帯から更新です


ちょとメイク頑張りました。




同じような画像だけど撮り貯めしたので小出ししていきたいと思いますw


あんま変わらんよーって言う人もいるかもだけど香奈璃的には違うのですよ


メイクちゃんとやれば光で誤魔化さなくてすむしねw


いや…それでも誤魔化したほうが良いか

どっちも香奈璃は香奈璃だからいっかw


☆香奈璃☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ</a>
にほんブログ村

Category - 女装

- 14 Comments

ローズ  

綺麗ですね

香奈璃さん久しぶりです。ローズです。

綺麗ですね。大人の女の色気を感じます。絶世の美女ですね。

どう見ても、女性にしか見えないですよ。

女装は気が向いている時にだけ、すればいいと思いますよ。

2013/03/08 (Fri) 22:07 | REPLY |   

ひろみ  

そう!メイクしててもスッピンでもすっぽんぽんでもかなりちゃんはかなりちゃん。俺はどっちのかなりちゃんも好きだよ(^_-)。それにしてもローズさん、いい事言うなぁ。「女装は気が向いた時にすればいい」かぁ…。それでいいよね(^_^)

2013/03/09 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

今晩は
香奈ちゃんやっぱ綺麗だわw
もっと餌ちょうだい
しかしこんだけ綺麗だと・・
マイペースで続けてね

2013/03/09 (Sat) 02:17 | REPLY |   

へいちゃま  

綺麗やわー(///∇///)

きちんとお化粧しても綺麗やなー
(///∇///)
お肌も、おぢさんのハゲより、ツルツルすべすべなんやろなー?
生で見てみたいわー( 〃▽〃)

2013/03/09 (Sat) 12:00 | REPLY |   

sayaka  

やっぱりこのウィグが合ってると思うよ。

2013/03/09 (Sat) 23:21 | REPLY |   

八神  

(°_°)

美人さんだなぁ。

肌も綺麗だし。

2013/03/12 (Tue) 06:32 | REPLY |   

シグムント  

かなりんは堀北真希に時々似てるわー
で、そして化粧いい感じや!

2013/03/13 (Wed) 22:06 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 綺麗ですね

ローズさん>こんばんはー^^

返信遅くなってごめんなさい;

大人の女の色気なんて初めて言われましたよ~;

そうですね女装は気が向いた時にですねー^^

2013/03/20 (Wed) 23:19 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

ひろみさん>こんばんはー^^

返信遅くなってごめんなさい;

すっぽんぽんになったら

ただのおっさんになってしまいますよw

女装は無理せず気が向いた時にですね^^

2013/03/20 (Wed) 23:21 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん>こんばんはー^^

返信遅くなってごめんなさい;

似たような画像だけど撮りだめしたんでちょこちょこ出してきますー。

こんだけ綺麗だとなんでしょう^^;?キニナル

マイペースですね!頑張りますw

2013/03/20 (Wed) 23:24 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 綺麗やわー(///∇///)

へいちゃまさん>こんばんはー^^

返信遅くなってごめんなさい;

化粧道具も処分してしまってそんなに残ってないですけど

久しぶりに頑張りましたー。

そんなにスベスベじゃないですよ^^;

生で見るとひどいもんですよんw

2013/03/20 (Wed) 23:27 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

sayakaさん>こんばんはー^^

返信遅くなってごめんなさい;

有難うございますー^^

ウイッグ選びは難しいです~><

2013/03/20 (Wed) 23:28 | REPLY |   

香奈璃  

Re: (°_°)

八神さん>こんばんはー^^

有難うございまーす^^

でも実物はそんなでもないですよ^^;

2013/03/20 (Wed) 23:29 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

シグムントさん>こんばんはー^^

返信遅くなってごめんなさい;

堀北真希ですかー;有難うございます。

久々に化粧頑張りましたよ~。

2013/03/20 (Wed) 23:31 | REPLY |   

Post a comment

