Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

復活です。

Category - 女装
はいはい香奈璃でーす☆

なんとか復活しました( ̄^ ̄)ゞ

前記事で珍しく多めにコメもらって嬉しい限りですが

返信遅くなってごめんなさいでした(*´ω`*)

GRL_0625.jpg

PCは治ったけど結局寿命ぽいので念のためノートPC買いました。

windows8いまいち使い方がわからないぃ~。

GRL_0624.jpg

女装の方はやってるのかやってないのかわからない状態ですが

なんの事件もなく平和ですw


☆香奈璃★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 女装

- 4 Comments

miyama(仮)  

こんばんは

復活おめでとうございます。
楽しみにしていました。
PCは災難でしたね。
平和が何よりですので、
ぼちぼちとお姿を見せていただければ
と思います。では。

2013/03/21 (Thu) 22:19 | REPLY |   

Yagami  

復活おめでとうございます(o^^o)

やっぱ美人さん☆彡
しかも俺の好みの顔やし〜♪

マイペース更新、楽しみにしてますよ(乂д・´)

2013/03/23 (Sat) 09:06 | REPLY |   

香奈璃  

Re: こんばんは

miyamaさん>こんばんはー^^

大した内容の記事も書けないですけどまた見に来てくださいねーo(^▽^)o

ほんと平和がなによりですね

ぼちぼちがんばりまーすヽ(´▽`)/

2013/03/24 (Sun) 23:19 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

Yagamiさん>こんばんはー^^

香奈璃より美人さんはいっぱいいますよー(*^_^*)

好みの顔ですかー( ̄▽ ̄;)有難うございますw

マイペースで頑張っていきますよー。

2013/03/24 (Sun) 23:22 | REPLY |   

Post a comment

