Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

パソコンが無いと・・・

Category - 女装
ども香奈璃です☆

GRL_0659.jpg

ネットが使えるっていいね~


わからないことあったらすぐ調べられるし

あぁ(´Д` )でも今はスマホで十分か

香奈璃は、まだ普通の携帯なのでね(´・ω・`)


でも近いうちに買う予定!


とりあえずPC戻ってきて初めにやった事はネトゲ

ブログ更新しよかなぁ~と思ったけど

やっぱネトゲやってしまったw


逆にPCないと夜やる事なくて早寝になるwww


あとベースの練習も出来て良かったかな

最近練習なんてやってなかったから


でもやっぱPCないと不便っ!w

PCって突然意味不明に壊れやがる・・・(そう思ってるのは香奈璃だけ^^;?




☆香奈璃★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





Category - 女装

- 3 Comments

八神  

国産スマホはダメダメだから国外製品のスマホをオススメします(*´д`*)

2013/03/27 (Wed) 05:08 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

八神さん>こんばんはー^^

色々検討した結果 iphoneにすることにしましたー(^O^)

2013/04/01 (Mon) 00:23 | REPLY |   

八神  

おっ

それイイっすね☆彡

自分はiPhone5でやんすょ(*´д`*)

2013/04/01 (Mon) 17:39 | REPLY |   

Post a comment

