Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

買ったよー。

Category - 女装
買ったよー(*゚∀゚*)

色々考えた結果iPhone5買ったよー。

GRL_0621.jpg

友達がipad持っててなんとなく使い方を見てたから

それほど抵抗がなかったけど

ipadやPCやんない人にとっては使い方覚えるの大変かも(´・_・`)


とりあえず着信音が微妙だったので

制作アプリで修正してPCからiTunesで着信音ぶっこみました。

「ルパン三世'80」を!

着メールの音はビブラフォンソロの部分です。


なにさ!おっさんぽいか( *`ω´)

ルパンは全部いいけどやっぱJAZZバージョンがいい!

カリオストロのバージョンでもいいなぁ(´∀`)


それか若ぶって最近の曲でも入れたほうがいいか・・・知らないけどね・・・

逆に何の曲かわかると恥ずかしい?からマイナーな洋楽の曲にするか。

みんなはどんな曲入れてのかなぁ(●´ω`●)


★香奈璃☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Category - 女装

- 8 Comments

真の字  

自分の着うたは

ブラックラグーンのやつだよ
人とは違うのがいいよね~

2013/04/02 (Tue) 12:49 | REPLY |   

miyama(仮)  

iPhone5いいですね

私は調子の悪いAndroid携帯なんですが、
着うたはTースクウェアの大昔の曲を
使ってます。知っている人が少ないし、
鳴っても自分が気付かないことも。

2013/04/02 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

八神  

iPhone5にしたんすね☆彡
使い心地どうですか?
やっぱケースとかも買うのかな?

自分は、西野カナのSAKURA,I love you?をブチ込んでます|*´A`)ノ


君の笑顔が目を閉じる度いつも浮かんできて…
誰にも言えない心の中をずっと乱していく…


まぁ、俺にとって訳ありで思い出深い季節なんす(T_T)

2013/04/02 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

TAKAGIT  

ルパンなら

ご無沙汰してます。1stのチャーリーコーセーの歌、または緊張感あふれるスネアロールはいかがですか。指輪がかわいい~いったい誰からのプレゼント?これからも更新頑張って下さい。

2013/04/03 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 自分の着うたは

真の字さん>こんばんはー^_^

ブラックラグーン調べて聞きましたよー。

どの曲もかっこいいですね〜

てかアニメが面白そう(^ν^)

2013/04/05 (Fri) 16:38 | REPLY |   

香奈璃  

Re: iPhone5いいですね

miyamaさん>こんばんはー^_^

調子が悪いですか〜(ノ_<)

んじゃmiyamaさんもiphoneに変えるしかない!

あまり詳しくないですけど

Tースクウェアは今でも聞きますよー(^_−)−☆

バンドでミスティーレディーやったことあります。


2013/04/05 (Fri) 16:53 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

八神さん>こんばんはー^_^

iphoen5使い心地良いですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ケースを買ったんですけど箱から開けたらイメージとはちがって

ちょとしっぱいって感じです>_<

有名な曲しかしらないけとわ西根カナさん良い歌ですね。

訳ありの季節ですかーなんか哀しい感じですね( ;´Д`)

また気ばらしにコメントください。

2013/04/05 (Fri) 17:12 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ルパンなら

TAKAGITさん>こんばんはー^_^

チャーリーコーセーもシブいですね^ - ^

この指輪は彼氏から〜*\(^o^)/*





なんて嘘ですw

自作ですよ^ - ^


2013/04/05 (Fri) 17:17 | REPLY |   

Post a comment

