Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

最近は。

Category - 女装
はいっ!香奈璃っす☆

最近まともに女装してないです。

なんか女装しなくても大丈夫な感じが・・・

女装子さん達そんな時期ないですかねえ

どうせまたすぐに復活するんですけどね(´・ω・`)

GRL_0662.jpg


ここ数日強風だったけどそれでもミニで頑張る子見たら

露出心くすぐられ香奈璃もミニで出陣~なあんて思ったけど思いとどまったっすw

でもちょっと風にめくられたい気がした・・・わかるよねー・・・わかんないかwww




まぁそんな変態話は置いといて( 」´0`)」



今国産のハイエンドベース使ってるんですけど

ちょっと音が綺麗すぎて

もう少し荒っぽい音が出るベース探し中。

stingrayは飽きちゃったしジャズベじゃなんか微妙なんですよ。



贅沢な話なんですけどねっ



でもなんだかんだ言ってベース探しの旅はまだまだづつくかなぁ~(*´д`*)


★香奈璃☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Category - 女装

- 4 Comments

tomozou  

天秤が揺れてる、嗚呼ゆれまくってる(´・ω・`)

ベーシストやギタリストの楽器に対する偏愛は
素人には計り知れない感じがありますね。

それにしても
強風の中、外出を強行する
香奈璃さんの勇姿(太もも)

…見たかった!

2013/04/09 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

TAKAGIT  

やはり~

SGかリッケンなんかいかがでしょう。
20年前と同じ価格ですね。いずれも弾きずらい。
強風のなかでのスパッツ希望です。
これからも更新楽しみにしています。

2013/04/10 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: 天秤が揺れてる、嗚呼ゆれまくってる(´・ω・`)

tomozuさん>こんばんはー^_^

実力が無いので楽器でカバーですw

風が強くてスカートがめくれる前にズラが飛びますよ(^^;

偶然風の強い日に出くわしたら写メ撮っときます(^_−)−☆





2013/04/10 (Wed) 16:51 | REPLY |   

香奈璃  

Re: やはり~

TAKAGTさん>こんばんはー^_^

SGは見た目が好みじゃないです>_<

リッケンは前に持っていましたけど売ってしまいましたね〜

確かに弾きずらいですねピック弾きならいいかもですけど

偶然風が強くて写メ撮れそうなら頑張って見ます(^_−)−☆

2013/04/10 (Wed) 17:00 | REPLY |   

Post a comment

