Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ちょっとだけ変身。

Category - 女装
ども香奈摛ですん

アイホンになったので

携帯からでも更新しやすくなりましたよ

コメントの返信も少しは早く返せるんじゃないかなぁ

image.jpg

久々に帰宅女装です。

夜撮りなので見にくいかもですけど(・Д・)ノ

新しい服欲しいけどそんなん買ってたら余計辞めれないので我慢です!




☆香奈摛★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Category - 女装

- 2 Comments

tomozou  

コメント欄が寂しいので連投失礼(`・ω・´)ゞ

確かに夜撮りで見にくい印象ですが
よく考えると珍しい、香奈璃さんの夜の勇姿(太もも)

確かに頂きました(性的な意味で)

2013/04/15 (Mon) 02:50 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: コメント欄が寂しいので連投失礼(`・ω・´)ゞ

tomozouさん>こんにちはー(^_−)−☆

コメントが0なのは寂しいのでとてもあり難いです\(^o^)/

皆さんのコメントに支えられているので

やっぱりコメントが無いとヤル気も半減ですよぉ〜。

帰宅女装は結構雑なのであまり写メ撮らないですねd( ̄  ̄)

2013/04/16 (Tue) 15:10 | REPLY |   

Post a comment

