Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

忘れた。

Category - 女装
はぁ~い香奈璃んです☆

GRL_0694.jpg


iPhone買って調子に乗ったはいいけど

auパスワード忘れた・・・orz

暗証番号・・・なんだっけ・・・orz

・゜・(ノД`)・゜・うわーん


はじめの設定がめんどくさくてもう忘れたよ。



PC関係のIDやPSはPCのメモ帳に忘れないように記入してあるけど

携帯は忘れてた・・・

てか、つい一ヶ月前の話なのに忘れるって・・・(*´д`*)

なんとなく覚えてるPSは入れたけど違うみたい。


( ´ ω ` )・・・ま、いっか。


色々なIDやPSが大量にあるけど皆どうしてる??


やっぱそのときにメモっとく?


★香奈璃★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Category - 女装

- 4 Comments

miyama(仮)  

災難ですねえ。覚える物が多すぎて
困りますよね。
私はメモとソフトでの管理にしてます。
忘れたパスワードはちゃんと再設定できた
と思うので大丈夫ですよ。

2013/04/14 (Sun) 12:06 | REPLY |   

へいちゃま  

おぢさんはメモ書き(笑)

超初歩的なメモ書きやなー。なくしたら、もっと大変やけど(笑)ミニスカのUp、下から見たかったなー( 〃▽〃)

2013/04/14 (Sun) 22:42 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

miyamaさん>こんにちはー(^_−)−☆

なにかするたびにバスワードだのIDだので(>_<)

メモしないとダメですね〜

調べたらパスワードは買った所に行けばわかるぽいです。

まぁ料金明細書見る位にしか使わないからいいけど

面倒だから放置で(⌒-⌒; )




2013/04/16 (Tue) 15:20 | REPLY |   

香奈璃  

Re: おぢさんはメモ書き(笑)

へいちゃまさん>こんにちはー(^_−)−☆

やっぱメモ書きが一番確実ですよねー^_^

気が向いたらσ(^_^;)下からミニスカ画像を撮って見ますよ(^∇^)

2013/04/16 (Tue) 15:25 | REPLY |   

Post a comment

