Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

どうしてる?

Category - 女装
はーい香奈璃でございまぁすっ☆

サザエさん風に登場したけど意味はないです。



そんな事より


まだ花粉でくしゃみがでるんですけど


今は一体何花粉が飛んでいるのか・・・


GRL_0629.jpg


最近質問系が多けど


化粧してる時皆どうやって鼻をかむんですかー?


普通に鼻かむたびに化粧を治す??


結構豪快に鼻水がでるんですけど・・・( ´ ω ` )


鼻をとって洗いたいぐらいですよ。


女装してる時くしゃみが出ちゃったりするけど


友達に言われた事があるけど割と可愛らしいくしゃみらしく


なんとか大丈夫みたい(*´д`*)


まぁ女の人でもおっさんみたいなくしゃみする人いるけどねw





もう少し花粉は続きそうなので


とりあえずマスクしとけって感じですかね(´Д` )


早く花粉の季節終わってくれ~。


★香奈璃★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category - 女装

- 2 Comments

miyama(仮)  

今はヒノキが中心ですかね。
私は女装時はほぼマスクだったので
影響が無かったです。夏~冬が中心だった
こともあるかも。
ただ、化粧がそれでも落ちちゃうので
時折メイク直しをしてました。
それと私は豪快な男のくしゃみですね。
香奈璃さんの可愛いくしゃみが聞いてみたいです。

2013/04/20 (Sat) 23:52 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

miyamaさん>こんばんはー^^

ヒノキですかぁー;

早く終わって欲しいですよー><

やっぱマスクが良いですよね~まだまだマスクとティッシュは欠かせません。

香奈璃も男なので豪快な時もありますぜ!

女装してる時気を付けないとですねw

2013/04/23 (Tue) 01:40 | REPLY |   

Post a comment

