Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

つい。

Category - 女装
我慢してたけどっ

可愛かったので買ってしまった・・・orz

それに季節の変わり目は服が安くなるからついつい・・・ね

逆に通常の値段で買った服が安くなってるとショックだけどね

IMG_0074.jpg



そして履いてみた。

image_20130429002517.jpg

イエィ


やっぱり季節が変わる時の値下げなんてやつに弱いっす。

なにげに狙っちゃってます( ´ ω ` )

☆香奈璃☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






Category - 女装

6 Comments

miyama(仮)  

かわいいスカートですね。
季節の変わり目は狙い目ですからね。
欲しいのが一杯あって困ります。
ところでスカートは女装して買うんですか?
私は大半が通販でした。たまーに
お店で買いましたけど心臓止まるかと思うほど
緊張しました。

2013/04/29 (Mon) 01:04 | REPLY |   

tomozou  

今がチャンスだバーゲンだ!∠( ゚д゚)/ビシッ!

当たり前のように似合っていて
安定の可愛さなので、買い物大成功ですね

次は、この服に似合うベースを購入!

っという感じですか?

2013/04/29 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

キムラ  

暖かいね

バーゲンですか!

着る人が着るとバーゲンでもなんでも可愛いですよ('-^*)ok

相変わらず可愛いニャン

2013/04/29 (Mon) 16:49 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

miyamaさん>こんにちはー(^_^)

香奈摛も欲しい服沢山ありますよ〜。

スカートは女装して買いますよ。

でも地元で♂の時も行くお店なのでマスクしてます。

もう緊張も全然しなくなりましたね^_^;

女装してるのも忘れそうに…ヤバイですね。



2013/05/01 (Wed) 11:09 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 今がチャンスだバーゲンだ!∠( ゚д゚)/ビシッ!

tomozouさん>こんにちはー(^_^)

有難うございまーす(^◇^)

いつでも良さげなベースは狙ってますぜ!

2013/05/01 (Wed) 11:13 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 暖かいね

キムラさん>こんにちはー(^_^)

暖かくなって女装がしやすい?季節になっちゃいましたね(^_^;)

あまり服は買わないようにと思ってたけど

安さに負けましたσ(^_^;)


2013/05/01 (Wed) 11:18 | REPLY |   

Post a comment