Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

秘密。

Category - 女装
ども香奈摛でーす☆

GRL_0678.jpg


GWですね。

香奈摛はちょこっと東京に楽器を見に行って来ましたよ。

買わなかったけど、色々刺激になりますね(^.^)


以上!

あとは暇です!



最近暖かくなってきたし

そろそろ太いももでも出すかと言う事で

秘密兵器です。

image_20130501113833.jpg

ソイネ…(´-`)

これやるとツルツルになるの(・ω・)

てもね、これ痛いんだよ〜(ノ_<)

しかーし!こんな事してると「香奈摛ちゃん辞める気ねーな」

なんて思われるのでちょとした秘密

image_20130501113908.jpg

これレディースだけど♂の時に履いてる靴です。

でも脱いで見ると…

image_20130501113854.jpg

中は花柄…(* ̄(工) ̄*)

こんな感じで♂モードの時でも

レディースや共用の物を履いたりすれば

いつかは合体しねーかな何て思ったり思わなかったり。。。


GWという事で近いうちに更新しマース

☆香奈璃☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











Category - 女装

6 Comments

キムラ  

香奈ちゃんも東京の楽器屋に行ったの!
自分もチビがギターを始めたので運転手で~

また連休だね~!!
更新よろしくm(_ _)m

ちなみによく香奈が居る県にお邪魔してます!!!
でも香奈ちゃんは見つからない(-.-;)y-~~~

2013/05/02 (Thu) 01:13 | REPLY |   

miyama(仮)  

あの綺麗な太ももの秘密は
ソイエでしたか。
痛いんですよね。
私も持っているのですが、
耐えきれなくて。
結局、脱毛剤とカミソリです。
ちなみに今は無法状態ですが。

2013/05/02 (Thu) 18:06 | REPLY |   

へいちゃま  

そーやったんかぁー(´∇`)

意外なとこに、おしゃれさんやなー。微妙ーな男心…もとい女心やな(笑)最近、ブログもおしゃれにしてはるし、春は何かとウズウズするもんなー?かわいー写真待ってますー( 〃▽〃)

2013/05/03 (Fri) 05:18 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

キムラさん>こんにちはー^^

楽器屋行ってきましたかー!

なにか良いもの見つかりましたか?

連休ということで頑張って更新しますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

香奈璃は中々見つからないと思いますよ~^^;

もし見かけたら遠くから見守っていてくださいw

2013/05/04 (Sat) 08:08 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

miyamaさん>こんにちはー^^

ソイエ痛いっすw

でも一回やっちゃえばあとが楽なんで頑張りますよー( ´ ω ` )

2013/05/04 (Sat) 08:10 | REPLY |   

香奈璃  

Re: そーやったんかぁー(´∇`)

へいちゃまさん>こんにちはー^^

隠れたおしゃれですw

春は女装しやすい?季節ですから~

何かとウズウズですかー^^;何なんでしょうねw

女装を続けるも辞めるも全力でがんばりますよw

可愛くないかもですけど更新頑張りまーす(^O^)

2013/05/04 (Sat) 08:17 | REPLY |   

Post a comment