Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

撮り方。

Category - 女装
はぁ~い香奈璃っす☆

携帯を変えるとカメラの撮り方も上手くいかず苦戦してますが

なれるまで四苦八苦しそうです。


まぁ相変わらずのアングルですけどね。

image_20130504072629.jpg

香奈璃は基本は車の中での腰上ショットと車を降りた顔下全身ショット

出来れば顔を入れた全身を撮りたいけど鏡でもないと厳しいです。


やっぱり自分なりのアングルがあるわけで色々なアングルから撮りたいと思っても

中々上手くいかないもんですよ。


まず撮ってる場所が同じだとどうしても同じ画像になってしまいます(>_<)


あと表情やポーズ。。。

いつもの表情にピース・・・orz


趣味ブログの画像なのでそんなに気にすることもないかもだけど

見てる人はつまんないですよね( ´ ω ` )

なにかアドバイスあれば教えてちょ。


久しぶりのメガネ香奈璃です。

image_20130504072646.jpg


最近サービスショットがないので

次の更新あたりでうpしようかな。。。

☆香奈璃☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









Category - 女装

- 14 Comments

ひろみ  

おはよ(^_^)

オイラ、香奈璃ちゃんの専属カメラマンになれるモンならなりたいなぁ…。いろんなアングルからあ~んなショットやこ~んなショット、いろいろ撮ってあげちゃうんだけどなぁ…(^_^;)。

2013/05/04 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Miyama(仮)  

メガネ香奈璃可愛いです。
サービスショット楽しみにしています。

2013/05/04 (Sat) 22:05 | REPLY |   

キムラ  

次回は楽しみ

楽器はマスタングを買いました

久々に香奈ちゃんの顔を…可愛いね~!!

化粧も上手いですね!!
やっぱり練習したのかな??元が可愛いからかな

2013/05/05 (Sun) 00:30 | REPLY |   

yoshi  

今晩は。GW満喫してそうですね。
相変わらず美味しそうな桃ですね。
サービスショット期待してます。

2013/05/05 (Sun) 01:32 | REPLY |   

ローズ  

可愛いです

ローズです。この眼鏡をかけた香奈璃さんの写真が今までの

中で一番キュートで可愛いです。

特に目が色っぽいですね。香奈璃さんは女顔でしょうか?

2013/05/06 (Mon) 01:14 | REPLY |   

TAKAGIT  

ご無沙汰です

次回更新きたいしてます。
先日ファクターベース打ってMUSICMAN買いました。
安くなってるね。ついでにフェンダージャパンのPJも。
どれを買っても弾きやすい。楽器更新も期待してます。

2013/05/06 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

八神  

今のままのスタイルでイイのではないかと思います(=゚з゚=)ムー
書きたい時に書いて、撮りたい様に撮って更新するのが楽しいのではないですかねぇ。

やっぱ可愛いお顔ですねぇ☆彡
お肌も綺麗やし手もカワユス

2013/05/06 (Mon) 15:13 | REPLY |   

香奈璃  

Re: おはよ(^_^)

ひろみさん>こんばんはー^^

やっぱり一人じゃ限界がありますからね~

でも頑張って良い画像が撮れるように修行しますよ!

2013/05/08 (Wed) 01:22 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

Miyamaさん>こんばんはー^^

有難うございます~(^O^)

大した画像じゃないと思いますけど期待しないでください。

2013/05/08 (Wed) 01:23 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 次回は楽しみ

キムラさん>こんばんはー^^

マスタングですかー!

香奈璃は引いた事はないけどショートスケールで弾きやすそうですね。

化粧は適当ですよん。

光加減で結構ごまかしてます^^;

2013/05/08 (Wed) 01:28 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

yoshiさん>こんばんはー^^

GWmもあっという間に終わってしまいましたよ~。

結局何もしてないような感じですけどw

サービスショットになるかどうかわかりませんけど頑張ります!

2013/05/08 (Wed) 01:30 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 可愛いです

ローズさん>こんばんはー^^

今までで一番ですかー!有難うございます。

たまたまうまく撮れただけですけどね^^;

女顔ですかねえ10年くらい前までは女の子に間違われてましたけど

今はもうおっさんですwww

2013/05/08 (Wed) 01:34 | REPLY |   

香奈璃  

Re: ご無沙汰です

TAKAGITさん>こんばんはー^^

おひっさでーす

ええーファクター売っちゃったんですか!欲しかったなぁ~><。

ミュージックマンとフェンダージャパンも悪くないですけど

どう見てもファクターの方が上のような・・・なんか不都合があったんですか??

なにげにファクター狙ってたんで何がどうダメだったのか気になりますよ

あぁすんませんベースの事になると止まらなく・・・

次の更新も頑張りまーす(*゚▽゚*)



2013/05/08 (Wed) 01:42 | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

八神さん>こんばんはー^^

そうですねー

無理せず書きたい時に書いて、撮りたい様に撮ってが長続きしそうです。

画像なんて結構光加減でごまかせたりするもんですよw

2013/05/08 (Wed) 01:45 | REPLY |   

Post a comment

