Welcome to my blog

香奈璃の時間+α

Article page

歳なんて関係ないじゃん。

Category - 女装
GWが終わって何かヤル気がおきない香奈摛です☆

ポジティブ香奈摛でも陰になる時もあるさ

大丈夫、大丈夫頑張るよー|( ̄3 ̄)|



取りあえずいつものピース

image_20130508165503.jpg

んで、「ふふんっ」的な顔して撮ってるけど

image_20130508165504.jpg

年甲斐もなくミニ履いちゃてます。

そして内股…

イエーイ〜(=´∀`)人(´∀`=)

image_20130508165505.jpg

香奈摛的には何歳になってもミニスカとか若い可愛らしい服を着たいと思うけど

女性の人達は歳を取るに連れて脚を出さなくなったりミニ履かなくなったり

歳相応?の格好になって露出が減っていくような気がします。

逆に女装子さんは露出が増えるような(⌒-⌒; )気のせい?

香奈摛も人の事言えないので露出を控えた格好しないと…

・・・(´・_・`)



イヤイヤそんな事ねえ!

好きな服着ないとつまらないじゃん


歳なんて関係ないさ(^_−)−☆

この先歳をとるだけだけど

今現在の自分が一番若い時だから

って誰かが言ってた。

おっさんがミニ履いたからって警察に捕まるわけでもないし・・・通報はされるかもですけどw

あまりにもミニ過ぎると変な人に後つけられたりするので注意です。

たまにノーパンミニスカの香奈摛は捕まるかもね( ̄(工) ̄)

あと一般に溶け込みたい人は控え目でw



って事で?サービスショットが目当てな人集まれえー(=´∀`)人(´∀`=)

見方によっては変態ショットなので気をつけて下さい。


チラッ☆

image_20130508165030.jpg

ミニ杉

image_20130508165048.jpg

履いてないように見えるけど実は…

image_20130508165135.jpg

人に迷惑かけない程度に楽しみましょい☆〜(ゝ。∂)


☆香奈摛☆
押してみ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








Category - 女装

8 Comments

miyama(仮)  

はい、ごちそうさまでした。
ミニ似合いますよね。すばらしい。
それとやっぱり着たいものを
着るのが一番ですよ。
そういう私は溶け込み波でした(^_^;)

2013/05/10 (Fri) 18:56 | REPLY |   

tomozou  

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!

全俺が泣いた、この春待望のサービスショット
凄く短いけど短過ぎない絶妙なスカート長さ、心に染みました。

ヘアスタイルの影響か、或いはメイクを変えてるんでしょうか?
顔付きが違って見えますね。

サービスショットが有ると、何時もより可愛く見える気がする…
サービスショットが有ると、何時もより可愛く見える気がする(チラッ

2013/05/10 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

キムラ  

いい女だね~?

普通に見てるとやっぱり女の子だよ

服のセンスも最高
一緒にドライブしたくなるね…U^エ^U


やっぱり俺もエロオヤジ…気持ちは若くいかないと

またよろしくm(_ _)m
ちなみに香奈ちゃんの地元から帰ってきました!!やっぱり見つからない
(-.-;)y-~~~

2013/05/11 (Sat) 01:38 | REPLY |   

TAKAGIT  

久々にキター

頑張りましたね。サービスありがとう。家宝にします。www
しかし、穿いているのか、いないのか気になるところ。いつの間にか、T購入したのですか。これからも更新頑張ってください。
*ファクターを手放した理由は単に飽きたから~25年使えばそれは飽きます。www

2013/05/11 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

香奈璃  

Re: タイトルなし

miyamaさん>こんばんはー^^

やっぱり着たいものを着ないと女装してる意味がないように思います。

着たいものを着て溶け込めたらいいですね^^

2013/05/13 (Mon) 00:39 | REPLY |   

香奈璃  

Re: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!

tomozouさん>こんばんはー^^

香奈璃的にはこのミニスカ短過ぎの感じがしますけどね~^^;

ヘアスタイルもありますけどメイクは適当なんでいつも違うかもw

機会があったらまたサービス?ショットうpしますね^^

2013/05/13 (Mon) 00:43 | REPLY |   

香奈璃  

Re: いい女だね~?

キムラさん>こんばんはー^^

有難うございますー^^

ホントはもう少し落ち着いた服の方がいいかもだけど

せっかく女装してるので好きな服着ますよー(^O^)

香奈璃見つけられなかったですかー(^_^;)

一般に溶け込んでるので見つけるのは難しいですよんw


2013/05/13 (Mon) 00:50 | REPLY |   

香奈璃  

Re: 久々にキター

TAKAGITさん>こんばんはー^^

ヒント!Tは購入してませんw

女装をするのも辞めるのも全力で頑張ります!

ファクター25年も使ってるのですかー><ベテランですね!

さすがに飽きには勝てないですか~;

2013/05/13 (Mon) 00:53 | REPLY |   

Post a comment